大切な方への贈りものに、自分へのご褒美に。新処方ハンドクリームのギフトセットが登場!

ストア:OSAJI掲載日:2022/12/07

3種の高保湿ハンドクリームのギフトボックスが数量限定で登場。

手元にうるおいを届ける3種の香りのハンドクリームを、限定パッケージでお届けするギフトセットが登場。
一年頑張った自分へのご褒美に。お世話になった方や、大切な方へのギフトに。
ホリデーシーズンの今、おすすめのギフトセットのご紹介です。

高保湿ながらもサラッとべたつかず、肌なじみの良い軽いテクスチャに。

既存のOSAJIハンドクリームよりも保湿力をアップした新処方。
香りは異なる3種、Herbal、Fruity、Woodyをオリジナルボックスでお届けするギフトセット。
PICFA所属のアーティスト本田雅啓さんのアートを落とし込んだ特別感のあるデザインとなっています。

こんな方におすすめ

・手肌の乾燥が気になる
・保湿しつつも、べたつかない使用感が好み
・気分に合わせて香りを使い分けたい
・小分けしてお世話になった方々へのプチギフトにも

成分について

①従来のOSAJIハンドクリームよりも保湿成分*の配合量を増やし、保湿力をアップ。
②ヒアルロン酸を上回る保湿力のシロキクラゲ多糖体を配合
*グリセリン、ジグリセリン

香りについて

■Herbal
フレッシュなラベンダーやリラックス感を誘うゼラニウムを中心とした、心華やぐハーブの香り。
シトラス果皮のほろ苦さと、みずみずしいフローラルな香りのベルガモットの精油が爽やかな印象も与えます。
■Fruity
オリエンタルな甘さのあるトンカビーンズを中心とした、太陽を浴びて実る小さな赤い果実を表現したフルーティな香り。
優美さのあるイランイランが上品さもプラス。
■Woody
ヒバやシダーウッドを中心とした、森林浴を想わせる心地よい木々の香り。
リフレッシュ感のあるレモンやビターなサンショウの精油もアクセントに。

※天然由来原料を使用しているため、製品単位によって色や香りが異なる場合があります。
ストア紹介

OSAJI

OSAJI(オサジ)は皮膚科学に基づき、健やかなライフスタイルをはぐくむスキンケアコスメブランドです。皮膚の構造や機能に着目し、どのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合い、アレル...もっと見る

このストアの新着ストアレター