【数量限定】Yuzuの香りのローソープ。もっちもちの泡で なめらか肌へ。

ストア:OSAJI掲載日:2022/12/05

もっちりとした泡立ちと、すっきりとした洗い上がりに。<ユズの香り>のローソープ

12月に入り本格的な寒さが到来。顔も身体も、強張りを感じている方もいるのではないでしょうか。
⼈気の半熟⽯けん「ローソープ」より、季節限定の〈ユズ〉が数量限定で今年も登場。
ユズ果⽪油、オレンジ果⽪油、ローズマリー葉油をブレンドした、心も身体もリラックスしたい時におすすめの、人気のローソープのご紹介です。

ホリデーシーズンのギフトにもおすすめ。

リラックス感を誘う柑橘(ユズ果皮油、オレンジ果皮油)と、シソ科のハーブ・ローズマリーが合わさり、リフレッシュしつつ気持ちをやわらげてくれるような温かみのある香り。
ローソープは、やわらかい半練り状の2層式保湿⽯けんです。
もっちりとした泡⽴ちで肌を包み込み、うるおいを残しながらすっきりと洗い上げます。顔⽤ですが、全⾝にも
お使いいただけます。

見た目も可愛らしく、お肌に優しい “半熟石けん” なので、自分へのご褒美はもちろん、いつもお世話になっている方へのプレゼントにもおすすめです。
ストア紹介

OSAJI

OSAJI(オサジ)は皮膚科学に基づき、健やかなライフスタイルをはぐくむスキンケアコスメブランドです。皮膚の構造や機能に着目し、どのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合い、アレル...もっと見る

このストアの新着ストアレター