カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

sonor やさしい革のバッグ紹介 BOSTON編

ストア:katakana掲載日:2022/12/03
こんばんは、カタカナの関野です。

今日はsonorのバッグから「BOSTON」シリーズをご紹介します。
カタカナだけの特別なバッグになっていますよ。
是非最後までお付き合いください。
ボストンバッグを作って欲しいとデザイナーの園田さんにリクエストして作っていただいた「ARAI_BOSTON」。
形や大きさ、内布、仕上げ方…何度も話し合いを重ね、細部までこだわったつくりです。

B0STON S

「ARAI_BOSTON_S」は、ショルダーつきのボストンバッグ。
半円の形が特徴的で、持っているだけでコーディネートの素敵なアクセントになってくれます。

ショルダーは取り外しができるので、使用場面やコーディネートに合わせて使い分けてみてくださいね。
スポーティーな雰囲気もありながらキレイ目なスタイルにも、幅広く楽しんでいただけます。

BOSTON M

オン・オフ問わずに使いやすいサイズ感の「BOSTON_M」。
たっぷりと入る容量も魅力的で、A4サイズのファイルも収納可能です。
1泊程度の旅行なら、旅行鞄としても活躍してくれます。
手持ちでもっても、肩に掛けてもOKなのが、うれしいポイント。
大きすぎないスッキリとしたデザインなので、普段使いにもぴったりです。
その日の気分で持ちかえてみてくださいネ。

新色 チャコールグレー

今回のイベントから登場したチャコールグレー。
より深いブラウン寄りへと経年変化していくので、革らしい特徴を楽しむことができます。
通年使いやすく馴染みのいいカラーなので、ナチュラルなスタイルがお好みの方におすすめです。

どのBOSTONがお好みですか?

sonor|BOSTON_S
sonor|BOSTON_S
25,300円
sonor|BOSTON_M
予約sonor|BOSTON_M
39,600円
ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る

このストアの新着ストアレター