【再入荷のお知らせ】

ストア:NAOT JAPAN掲載日:2022/12/04

【お知らせ】靴が再入荷しました!

こんにちは、NAOT JAPANです。

ぐぐっと季節が進み、いよいよ冬本番が近づいてきましたね。
みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。

さて、大変お待たせいたしました!
再入荷した靴がいくつかございますので、お知らせいたします。

ぜひチェックしてみてくださいね。
(商品によってご用意が少ないものもございます。予めご了承くださいませ。)

IRIS

履き入れがとっても楽ちんながらも、安定感のある履き心地のサボ、IRIS。
甲部分がすっぽりと覆われているため、走っても脱げにくいんです。
フィット感抜群のIRIS、これからの季節は厚みのある靴下と合わせても◎
IRIS アイリス / サボ
IRIS アイリス / サボ
24,200円
シンプルなカラーで洋服や靴下の色合わせもしやすいMatt Blackカラー。
マットな質感ですが、お手入れでツヤを出しても◎

OLGA

大人気デザインのOLGA。
甲周りがざっくりとあいているので、日々の靴下選びもお楽しみいただけます。
ストラップが足首をしっかりと固定してくれるので、たくさん歩く日にもぴったりなシューズです。
OLGA オルガ / ストラップシューズ
OLGA オルガ / ストラップシューズ
26,400円
ナチュラルなイメージのBuffalo Leatherカラー。
優しげな印象なので、可愛らしい装いにも、ナチュラルな装いにも合わせていただけます。

LODOS

つま先が細身のデザインで、すっきりとした印象のサボ、LODOS。
脱ぎ履きが楽ちんで、きちんと感も出してくれるので、いろいろなシーンで活躍してくれる1足です。
NAOT|LODOS ロドス / サボサンダル
NAOT|LODOS ロドス / サボサンダル
25,300円
ツヤツヤで凛々しいBlack Madrasカラー。
ちょっとそこまでのお出かけから、しっかりおしゃれの日まで。
いろいろな装いに合わせやすい1足です。
いかがでしたでしょうか?
ほかのデザインやカラーもご用意しておりますで、そちらもぜひご覧くださいませ。

お出かけの相棒となる1足が見つかりますよう。
ストア紹介

NAOT JAPAN

1942年から80年以上続く、イスラエル発の革靴 NAOT(ナオト)。 ふかふかと柔らかなインソールは足裏に馴染み、革の風合いも個性豊かに育ちます。 “心と体が喜ぶ一足”を見つけるお手伝いが出来ればと...もっと見る