カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

クリスマスギフトに♪ 4種類の限定ギフトセット

ストア:sisam FAIR TRADE掲載日:2022/12/07
12月に入り、街はクリスマスムード一色に。

sisam FAIR TRADEでは、に4種類のクリスマス限定ギフトセットをご用意しています。

大切な人へのギフトこそ、フェアトレードなものを。
贈る相手はもちろん、作り手も笑顔になるギフトを、この冬の贈りものに、ぜひお選びください。

贈るのは、オーガニックコットンの肌触り

ご家族やお世話になっている大切な人にこそ、特別な心地よさを贈りたい。

「オーガニックコットンでギフトを選ぶなら…?」とスタッフで話し合ったなかで、一番多く手が挙がったのがニットパンツでした。
なかなか自分では手が出ない一品だからこそ、贈り物にとても喜ばれるはずです。
ニットパンツは、極上のインナーボトムス。

とにかく一度履くと、今までどうやって冬を乗り越えていたんだろうと思うほど、暖かく、気持ちよく、心強い存在です。
ニットパンツのラッピングとして、インドの手仕事スクリーンプリント生地のエコバッグをご用意しました。
3色のなかからアソートでお包みさせていただきます。

【セット内容】
・オーガニックコットン100%のニットパンツ:1点
・スクリーンプリントのエコバッグ:1点

手編みのぬくもりを

丁寧に編まれたアラン模様が、まるで絵本の中から出てきたような可愛さのミトンやアームウォーマー。

ネパールの作り手たちが、時間をかけて一目一目丁寧に編み上げてくれた一品は、身に着けると心まであたたかくなります。
指先まですっぽりと包み込んでくれるミトンは、先がカバーになっているので、指先を使いたいときに、そのまま出せるようになっています。
アームウォーマーは、指が自由に使える仕様になっているので、どんな時でも、手袋を外さずに過ごすことが出来ます。

【セット内容】
・手編みのミトンまたはアームウォーマー:1点
・手漉き紙メッセージカード(数量限定):1枚

手織りの心地よさを贈る

ネパールから届いた、手織りのウールコットンショールは、繊細な織り仕事が極上の柔らかさを生み出し、その肌触りにやみつきになってしまう一枚。

秋冬を暖かく心地よく過ごしてほしいという想いを込めて。
大切な人への特別なギフトとして、ぜひお選びいただきたい一枚です。
どんな着こなしにもそっと寄り添ってくれる2色。

正方形なので、巻き方も自由自在。
自由なアイデアで、色々な表情をお楽しみください。

【セット内容】
・手織り、手染色のショール:1点
・手漉き紙メッセージカード(数量限定):1枚

優しい生地の彩り

お洋服を作り続ける中で、毎シーズン生まれる布地のカケラを集めて作ったコースターをセットにして。

日々の食卓を、優しい生地の彩りで満たしてくれます。
※コースターのカラーは、アソートでお包みさせていただきます。
コースターのカラフルな色合いは、ベースとなる色だけを指定し、あとは生産者の人たちが、楽しみながら色を組み合わせています。

そのままテーブルの上に置いておくだけでも可愛い存在感。自由な発想でお楽しみください。
コースターのラッピングとして、インドのブロック(木版)プリントのストック生地を使用した巾着をご用意しました。
様々な模様のなかからアソートでお包みさせていただきます。

【セット内容】
・お洋服生地のカケラで作ったコースター:2点
・木版プリントの巾着:1点
・手漉き紙メッセージカード(数量限定):1枚
Bセット、Cセット、Dセットのラッピングには、先着でネパールの手漉き紙であるロクタ紙のメッセージカードをお付けさせていただきます。

※数に限りがありますので、完売の際は何卒ご了承くださいませ。
※贈り主様へ直接お届けの場合は、同封無しでお届けいたします。

フェアトレードコーヒーギフトセットもおすすめ

寒い時期は、あったかいコーヒーでリラックス。

生産背景も想像しながら、大切な人と作り手の笑顔を繋ぐ、みんなが幸せになるコーヒーのギフトセットです。

ラッピング無料キャンペーン開催中!

他にも、sisam FAIR TRADEではラッピング無料キャンペーンを開催中です!
ギフト選びにぜひご利用くださいませ。

※1包装につき、3,000円(税込)以上が対象です。
ストア紹介

sisam FAIR TRADE

「フェアトレードのある暮らし」 インドやネパールで、人の手のぬくもりを宿しながら丁寧に作られた衣服。 フィリピン山岳地帯で森林農法により育てられたコーヒー。 ものの背景とつながることで、日々...もっと見る