カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

ほんわか。おとなりに、ミッフィーと仲間たち

ストア:Orné de Feuilles掲載日:2022/12/08
子供から大人まで、そして海を超えて長年愛される、ディックブルーナが産んだキャラクターたち。

インテリアとキャラクターの共存は少し難しいところがあると思うのですが、デザイン大国オランダからやってきたこの子達はさすがです。
インテリアにだってすっと馴染み、子供じみたりしません。

お子さんに、お友達に。きっとみんな笑顔になるはずです。

人気のミッフィーライト、選べるようになりました!

優しい光と表情で空間を灯してくれるライト。
今まではセットのみでしたが、それぞれ個別での販売もスタートしました!
(でも、3個セットだとお得なお値段ですよ)
15分のタイマー付き
15分のタイマー付き
夜中に眩しくないちょっとした明るさが欲しい時にも活躍してくれるので、赤ちゃんがいる方の目に留まることが多いかもしれません。

寒くなってくると、何となくお部屋を暗くして、キャンドルやこんな落ち着いた光の中で過ごしたい気分になりませんか?
そんな方にもピッタリです。
それぞれカラフルなボックス入り。3個セットだと更にお家の形をしたボックスに入ります。
当店では生憎ラッピングを行なっていないのですが、こちらであればそのままギフトにもできますね。
Mr Maria|ミッフィー Bundle of Light
Mr Maria|ミッフィー Bundle of Light
3,520円~

たまに移動させたい、編みぐるみ

大人になってから買うぬいぐるみは癒し。
ミッフィーだったら子供っぽくなくお部屋に置けるのではないでしょうか。

しかもこの編みぐるみは着せ替えもできちゃう…!
大人の中の子供心がくすぐられます。
もちろん!お子さんへも。このくらいのサイズのぬいぐるみを抱きしめてお出かけしている子、いますよね。(我が子もその一人。)

子供らしさ全開の可愛さ+おしゃれなミッフィー達にきっと街中の大人の視線は釘付けです!
デスク脇に置けばほっこり。
棚に忍ばせて。いつも固定の場所では無く、たまに移動させてあげてミッフィーとボリスが佇む空間を楽しんでくださいね。
ミッフィー・編みぐるみ
ミッフィー・編みぐるみ
6,050円~
ストア紹介

Orné de Feuilles

Orné de Feuilles (オルネ ド フォイユ)は、フランス、ヨーロッパを中心に国内外のインテリアアイテムを扱うお店です。 2004年2月青山にオープン、そして2019年3月に現在の不動前とい...もっと見る

このストアの新着ストアレター