MORE SALE START!1月14日 00:00より 

ストア:AMB100貨掲載日:2023/01/13

1月14日より セールアイテムがさらにお買い得に!

ただいま好評開催中のwinter sale。
1月14日より、セールアイテムがさらにお買い得になります。

毎日活躍の冬小物

カシミヤを混ぜて、ふんわりと織りあげたストール。
軽くてやわらかな肌触りです。
ひざ掛けにもなる大判サイズで、外出時にも家でも大活躍。
ニットのフーディーとつけ襟。
あたたかくて、装いの幅をぐんと広げてくれる便利なアイテムです。

春まで活躍間違いなし! シルエットが自慢のカラーパンツ

シルエットにこだわって作った、コットンパンツ。
ほどよい太さで、身体のラインを拾わずすっきり着られます。
明るいカラーのイエローは、デニムやボーダーと相性良し。ワンピースやチュニックとのレイヤードスタイルにもおすすめ。
タックを施したリラックス感のあるシルエットのパンツ。
季節を選ばずに履けるコットン素材が嬉しいです。

環境に配慮した大人のスニーカー

天然ゴムやオーガニックコットンなど、環境に配慮した素材を使用して作られているvejaのスニーカー。定番モデルの限定カラーのみお買い得になっています。
これからの季節の装いにぴったりの軽やかなカラー。すっきりしたフォルムで、装いがスタイリッシュな印象に。
ストア紹介

AMB100貨

ひと・もの・ことがぐるりと巡り さまざまな場所で出会った「良いもの」をお届けする百貨店です。 長く大切にできるもの、丈夫なもの、良質な素材を使用したもの、使うことで日々の暮らしがご機嫌になるもの、をお...もっと見る