休日と詩のお洋服で、リラックスした毎日を…

ストア:tandey suuu掲載日:2023/01/20
新しい年を迎え、また春に向けてあわただしい毎日が過ぎてゆきますね。
忙しい日々を乗り越え、やっと迎えた休日はどんな風に過ごしましょう?
お出かけするのもよし、おうちでリラックスするのもよし。
それぞれの休日スタイルに寄り添ってくれる「休日と詩」のお洋服をご紹介いたします。

「休日と詩」の魅力は?

肩の力を抜いて素敵な休日を過ごしてもらいたい、という思いから生まれた休日と詩のお洋服。
スタッフおすすめの、今ならセールプライスでお得にご購入できるアイテムを5つご紹介いたします♩

【休日と詩】 コスモスブラウス

身幅が広く取られており、ふんわりとしたシルエットが柔らかい雰囲気を演出するブラウス。
小さな胸ポケットはこだわりのひとつ。
襟ぐりと袖口には少しギャザーが入り、大人可愛く着こなしていただけます。
モデル身長:158cm、着用カラー:アイボリー
モデル身長:158cm、着用カラー:アイボリー

【休日と詩】休日のネルシャツ

淡くて優しい色合いのネルシャツ。
起毛のあるコットン素材を使用しており、温かく着ていただけます。
長めに施された前立てと、小さなボタン、襟ぐりからも少し入ったギャザーでふんわりと仕上げられた一枚です。
モデル身長:158cm、着用カラー:ピンク
モデル身長:158cm、着用カラー:ピンク

【休日と詩】 オーディナリーニット

柔らかい手触りで、ぽわんとしたお袖が印象的なクルーニット。
コットン素材を使っているため、チクチクせずに肌触りがよく着ていただけます。
ウール素材も入っているので温かく、今の季節にピッタリ。
緩やかなラインにリブが施されており、優しく可愛らしい印象です。
モデル身長:158cm、着用カラー:マスタード
モデル身長:158cm、着用カラー:マスタード

【休日と詩】 ニューボンボンパンツ

ボンボンパンツ特有のボリューム感のあるシルエットを活かしつつ、
股上を少し浅く、全体的にサイズ感をコンパクトに仕上げられた、ニューボンボンパンツ。
tandey定番の、人気のアイテムです。
季節問わず、ロングシーズン着用いただけるのが嬉しいポイント。
モデル身長:155cm、着用カラー:アイボリー
モデル身長:155cm、着用カラー:アイボリー

【休日と詩】 オーディナリーパンツ

やわらかな履き心地で立体感のあるシルエットのテーパードパンツ。
程よくとられたゆとりと、フロントに入ったタックが、立体的で綺麗なシルエットに仕上げてくれます。
ウエストはゴム使用でリラックスして着用いただけます。
モデル身長:158cm、着用カラー:カーキブラウン
モデル身長:158cm、着用カラー:カーキブラウン
どんな組み合わせで着用するか、コーディネートを考えるのも楽しいですね。
ぜひ「休日と詩」でお気に入りの一枚を見つけてみてください♩
ストア紹介

tandey suuu

毎日の生活に少しだけゆったりとした空気をお届けしたいもっと見る