カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

ユティリテのハイゲージ裏毛

ストア:STAMP AND DIARY HOME STORE掲載日:2023/01/27
utilitéの裏毛カットソーは季節によって素材やデザインを変えて作り続けている人気アイテム。

今季はスウェットとTシャツの中間のような厚みのコットン生地を使用して、季節長く着回しを楽しめるカットソーを作りました。

ドルマンプルオーバー

身幅がたっぷりしているドルマンスリーブプルオーバー。

ワイドシルエットで着ると自然と立体的で美しいフレアラインが生まれます。

袖口はすっきりと絞られていて袖のボリューム感をより引き立ててくれるデザインです。

ボトルネックプルオーバー

すっと立ち上がるネックライン、袖口のタックとボリューム、シンプルなデザインながら1枚着るだけで心弾むこだわりのプルオーバーです。

スナップカーディガン

さっと羽織ればぐっとコーディネートを引き立ててくれるカーディガン。

何気ないシンプルなデザインの中にutilitéらしいフェミニンさを加えたスナップカーディガンです。

身体のラインを拾わないゆとりのあるシルエットとすっきりとした着丈で絶妙なバランス。

細めのボトムスにも、スカートやワンピースなどふんわりとしたスタイルにも合わせやすいシルエットです。
ストア紹介

STAMP AND DIARY HOME STORE

着る人と共に歳を重ねていく大人の女性のための日常着『 STAMP AND DIARY (スタンプ アンド ダイアリー)』。 家でも街でも、楽しく、心地よく。現代の暮らしになじむ“有用”な服『 utili...もっと見る