【堀内果実園】くだものサイダーのギフトセット

ストア:堀内果実園掲載日:2023/02/05

新しいギフトセットの登場です

ちょっとした贈り物にぴったり、新しいギフトセットをご用意しました。

奈良県産のくだものを使ったサイダーとセミドライの温州みかんを、オレンジ色のギフトボックスにお入れしてお届けいたします。
 
<富有柿サイダー>
まろやかな甘みとしっかりとした香りをもつ富有柿の美味しさが、ギュッとつまったサイダーです。
堀内果実園の富有柿を原料に使用しています。

<古都華サイダー>
奈良県を代表する高級いちご品種「古都華」は、数あるいちごの品種の中でも糖度と香りの高さが特徴。
その「古都華」の美味しさそのままのサイダーです。

どちらも普段はキナリノモールで販売していない商品となります。
 

おすすめの飲み方

<奈良酒×くだものサイダー>
奈良は日本酒発祥の地であり、奈良でつくる日本酒は「奈良酒」と呼ばれています。

奈良酒をくだものサイダーで割ると、奈良酒のしっかりとした味わいに、柿・いちごのフルーティーさと炭酸で、日本酒臭さが苦手という方にもとても飲みやすくなります。

ぜひお好みの奈良酒・日本酒でお試しください。
 
<セミドライ 温州みかん>
砂糖は使用せず、くだものの甘み、酸味などの風味を大切にするため“くだものの美味しいタイミング”に合わせて加工しました。

そのまま召し上がっていただくのはもちろん、くだものサイダーなどのドリンクに入れてもお楽しみいただけます。
 
ストア紹介

堀内果実園

明治36年開墾。奈良・吉野の広大な山々で果樹を専門に取り組み、現在6代目が園地を守っております。杉や檜をはじめ、木材でも有名な吉野ならではの資材を用いて土壌をつくる園地はいつもふかふか。そんな大地に根強く...もっと見る

このストアの新着ストアレター