【再入荷】「きちんと見えのモックネックワンピース」

ストア:HACHITEN掲載日:2024/01/18
卒業式、入学式に使える新しいワンピースのご紹介です。
『ゆったりしながら、ちゃんとしているワンピース』
あっ、勝手に私がネーミングしました。
メーカーさんには無許可…笑。

オススメポイントは
①クラシカルな雰囲気に見せてくれるネックデザイン
少しゆとりのある首回りにハイネックなので、首にピチッとなりません。
でも、色々と現れてきた首の難は隠してくれます。

②全体的にゆるっとしてますが落ち感がありスッキリ見える。
HACHITENではお馴染みの「きちんと見えのワンピース」と同素材です。

③袖のポワーンも大袈裟じゃなく、許せる範囲のポワーン。

④狙ったかのように「レトロジャケット」とサイズ感がピッタリ
最初からセットアップで企画していた?ってぐらい…笑
Anne number of OMEKASHI|「きちんと見えのレトロジャケット」
Anne number of OMEKASHI|「きちんと見えのレトロジャケット」
24,200円
イメージは「昭和の婦人」
もちろんHACHITENらしくゆったり楽ちんに…普段使いもできるように
ストア紹介

HACHITEN

お洋服を通じて「懐かしさ」,「日常」を楽しむお店 “HACHITEN” 服は時とともにめまぐるしく変化しながら、 忘れた頃に新たな空気を取り入れて現れます。 懐かしさを感じさせ、和ませてく...もっと見る

このストアの新着ストアレター