カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

やわらかな装いで春の先取りを。MAGALIの春らしいお洋服が届いています◎

ストア:くらすこと掲載日:2023/02/06
MAGALIから春らしいお色のお洋服が2点届きました。

1つめは、ハレの日のおめかしにもぴったりな、シフォン襟にときめくワンピース。
ぽこぽことした表情のあるシアサッカー生地は、やわらかく空気を含んだような風合いで、大切に袖を通したくなります。
カラーは、丁寧に手染めされた淡いグレーとブラックの2色。
上にアウターやエプロンドレスを重ねた、襟を生かしたコーディネートもおすすめです。
「わたしたちらしい、オケージョンのかたち」エプロンドレス ワンピースとのスタイリング
2つめは、風合いのあるコットンリネンで仕立てた軽やかなコート。
袖口の中にはパイピングと同じ生地が覗く、遊び心のあるデザインです。
背面には大きなタックを寄せてゆるやかなAラインシルエットに。
ボタンを留めるとワンピースのような雰囲気にも◎
この2枚を合わせて着るのも絶対かわいいです。
春分も過ぎ春の兆しが見え始める時期、お洋服からも少しずつ春を取り入れていきたいですね。

春も活躍してくれるMAGALIのアイテムがお得に

ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る