カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

春を待つ。花柄コーディネート

ストア:Crouka掲載日:2023/03/05
3月に入りました。
ほんの少しだけあったかくなってきた気もする今日この頃です。
とはいえ寒いこの時期ですが、気分は春にもっていきたいところ。

今回はわくわくしながら春を待っているような、花柄のコーディネートを集めてみました。
サンデーブランチタイムのお供にどうぞ♪

#1

春らしいピンクのパンツにヴィンテージフラワーをデザインしたラップドレスを合わせました。
全体的に甘いコーディネートにキャップをかぶってカジュアルに。

#2

THE SHINZONE(シンゾーン)の花柄ブラウスにダメージデニムを合わせました
風をはらむようにたっぷりと入れたギャザーが、気になるヒップラインもカバーしてくれます。

#3

伝統的なアフリカンバティック柄をベースにしたフラワーモチーフ。
大胆なデザインのパンツにあえてキレイ目なジャケットを合わせてみました。

#4

レトロシックな花柄ワンピース。
プリントはインドで手作業によって染められたもの。
手作業ならではのプリントのずれも味わい深いです。

バックナンバーはこちら

ストア紹介

Crouka

『長く着られる上質な服』がコンセプトのアパレルセレクトショップ『CROUKA(クローカ)』です。ファッションアイテムのほか、生活雑貨も取り扱っています。 右上のハートマークを押してお気に入り登録すると、...もっと見る

このストアの新着ストアレター