カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【SAVA!STORE】PLECO「KUSHA(くしゃ)」を新入荷しました!

ストア:SAVA!STORE掲載日:2023/03/17

デザイン性と機能性ともに◎土に還るシワ加工バッグ「KUSHA」

SAVA!STOREでかねてからお取り扱いさせていただいているPLECOのバッグ。今回はそのPLECOから、くしゃっとしたシワ加工が目を引く「KUSHA」デザインを数量限定で新入荷しました。

上品なカラーリングと、くしゃっとしたユニークなシワ加工が目をひくデザインのKUSHA。春めく季節のお出かけのお供に一つはゲットしたいアイテムです。
糸加工、織物、染色、縫製などなど、繊維産業が盛んな福井県の様々な技術が集まってできており、職人さんが一点一点手作業でつくるこだわりの素材です。また、ユニセックスでお使いいただける、日本の伝統色をモチーフにしたカラーバリエーションが魅力。性別・年齢問わずにおすすめできます。
また、入れるものに合わせて伸縮できるのもポイント。
A4サイズの本や、2Lボトル4本分の容量の荷物を入れることができ、対荷重性に優れています。
※思い切り持ち上げるなど、力を一気に入れてしまうと破けてしまう可能性があります。

さらに、内ポケットもついており、その中にくしゃくしゃっと収納することでコンパクトに持ち歩くこともできます。バッグインバッグでいざという時のサブバッグにしても良いかもしれません。
機能性・デザイン性においてバランスがとれたKUSHAは、一年中重宝すること間違いなしです!ぜひこの機会にお求めください。
kna plus|PLECO KUSHA
kna plus|PLECO KUSHA
4,400円~
ストア紹介

SAVA!STORE

SAVA!STOREは福井県鯖江市に拠点を置くデザインスタジオ「TSUGI」が運営する、福井でつくられたデザイン性とストーリー性の高い商品が並ぶスーベニアショップです。 古くから眼鏡・繊維・漆器のまちと...もっと見る