+ 新商品が入荷しました +

ストア:Véritécoeur掲載日:2023/03/16
Véritécoeur S/S COLLECTION から新商品が入荷いたしました。

コットンサテンのオリジナル生地を使用したシリーズが4型、
爽やかな着心地が魅力のカットソーが3型です。

ぜひご覧くださいませ。



♩♩

VC-2454 バックプリーツシャツ

薄手で肌触り滑らかなコットンサテンのオリジナル生地を使用したシャツです。
前身頃はプレーンですっきりとした印象なのに対し、
後身頃に大きくプリーツを取り、程よくゆとりを持たせています。

スッキリとしたデザインの襟元も魅力。
綺麗めにもカジュアルにも万能な一枚です。

VC-2455 サイドプリーツロングシャツ

同じ生地でお作りしたロングシャツ。
すっきりとしたシルエットながらもサイドにプリーツを取り、
程よくゆとりを持たせています。丸みを帯びた裾のラインも特徴的です。
サイドにポケット付きです。

VC-2456 フードシャツコート

ラフに羽織ることのできるフード付きのシャツコートです。
裾に向かって広がるフレアシルエットになっています。
前開きは比翼仕立てですっきりとした印象です。

VC-2457 イージーパンツ

ウエストはゴム+紐によりサイズ調節が可能です。
軽やかな着心地のイージーパンツです。

ミドル丈で足捌きも良く、重ね着にもおすすめです。

VCC-437 C/Pノースリーブ

MVSと呼ばれる特殊な紡績をした糸を使用したノースリーブカットソーです。
毛羽が少なく吸水、速乾性に優れ、常にドライタッチで爽やかな着心地です。
程よい詰まり具合の襟元。
開きを気にせず着ていただけます。

VCC-438 C/Pショートスリーブ

同じ生地を使用したショートスリーブ。
今からの季節に活躍間違いなしです♩

VCC-439 C/Pロングスリーブ

こちらはロングスリーブです。
程よくゆとりがあるので一枚でも◎
爽やかな着心地で色違いでほしいitem。
ストア紹介

Véritécoeur

=真心=という意味を込めて名付けたVéritécoeur。 素材の持つ魅力を活かし、着心地を大切にした、どこか人の手の温もりを感じるモノ作り。 フォーマルからデイリーまで、ブランドらしさを失わない...もっと見る