カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

TOWNのお仕立て会\本日からスタート!/

ストア:katakana掲載日:2023/03/10

TOWNのお仕立て会\本日からスタート!/

カタカナでは、本日から「TOWNのお仕立て会」がスタートしました!

気負わずカジュアルでありながらきれいなシルエット。
TOWNの洋服は着るとなんだか気分があがります。

ワンピース、パンツなどのかたちと、お好きな生地を選んでお洋服がつくれます。
また、今回のお仕立て会ではカタカナ別注も登場します、

ベスト【カタカナ別注】

今回のイベントに合わせて作っていただいたカタカナ別注のベスト。
スクエアスリーブワンピースを試着しながら、「こんな袖のベストがあったら楽しいね」という会話から生まれました。
まっすぐ四角い袖がツンと跳ねる遊び心のあるベストです。

スクエアスリーブワンピース

小さな襟とまっすぐ四角い袖がツンと跳ねる遊び心のあるワンピース。

リネンの自然な光沢とシワ感がきちんとしずぎず
肩の力を抜いてカジュアルにも、ハレの日にもお使いいただけます。

フレアーブラウス

マスタードは限定4着のみのご紹介です!【3/10更新 残り3着となりました】
マスタードは限定4着のみのご紹介です!【3/10更新 残り3着となりました】
サーキュラースカートをかぶったようなたっぷりフレアのはいったブラウス。
すそを広げるとまんまるな円を描くように、しっかりときれいなフレアが出ます。

柔らかな雰囲気を纏って、軽やかにお出かけを楽しんでいただけます。

1タックパンツ

シルエットが美しい、TOWNで一番人気の定番パンツ。
季節によって生地を変えて作り続けているデザインです。

生地に限りがある為、数量限定となります。お悩み中の方は、お早めに!

サルエルパンツ

立体感のあるシルエットのサルエルパンツ。
普段使いのしやすいカジュアルさが魅力です。

素材をいかしたデザインで、シルエットを綺麗に見せてくれます。
お気に入りの一着は、みつかりましたか?

TOWNのお洋服は全てオーダーをいただいてから。
TOWNの渡部さんが一着ずつ、お作りくださいます◎

丁寧に作られた洋服は、身に纏うだけで特別な気持ちにさせてくれますよ。

「TOWNのお仕立て会」は、3月23日までのご紹介です。
ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る

このストアの新着ストアレター