【先行予約開始】New collection~Meets india~

ストア:TUTIE.掲載日:2023/03/17

~Meets india~

インドならではの伝統的な手法や細かなテクニックをTUTIE.の世界観に落とし込んだどこかぬくもりを感じられるシリーズ

繊細で細かな仕事が光るピンタックとインド刺繡の組み合わせ...

立体感のある表情を生み出すスモッキングテクニックなど...

ぜひ実際に袖を通して、細部のこだわりや着心地の良さを体感してください。

細やかなデザインが贅沢な大人ワンピース◎40リネンピンタックフリンジワンピース

インドの自然や町並みをイメージソースとして自然な癒しを感じさせるアースカラーを使用したTUTIE.オリジナルのリネン素材。

しっかりとしながらも、さらりとした清涼感のある肌触りの素材。

手で生地をほぐして作られるフリンジのディティールを随所にちりばめた上品でありながら、ハンドクラフト感あるれるアイテムとなっています。
モデル身長 164cm
モデル身長 164cm

コットンボイルタックシシュウブラウス

西インドのマハーラーシュトラで生産されたコットンボイル素材は軽やかで繊細な風合が魅力です。

肌当たりも滑らかで、さらりとした質感がやみつきになる素材感となっています。
インドの職人による細かな手仕事が光るピンタックを施した上品なディティール。

ピンタックの上には繊細な点描刺繍を施しています。

衿もとは少し立ちあがったスタンドカラーでスッキリとした印象に見せてくれます。

コットンボイルタックワンピース

インドの職人によって1本1本丁寧に縫製されたピンタックとなっています。

前ボタン開きのデザインで羽織としても着用できる着回しの効くアイテム。

フロント両サイドの大きめのポケットがアクセントになっています。

コットンキャンブリックスモッキングブラウス

インドコットン100%のキャンブリック素材は程よいハリ感と光沢感が特徴です。

こちらのシリーズで使用されている素材は南インド地方で生産されています。
袖や、バックスタイルにスモッキングデザインを加えたブラウス。

Other collections

ストア紹介

TUTIE.

「 ずっと大切に着てもらいたい 」 そしてその役目を終えたときには、土に還る素材にこだわりたい。 そんな想いから生まれたブランドです。 TUTIE.のロゴについたピリオドは、未来へつなぐ種をイメージ...もっと見る

このストアの新着ストアレター