【限定別注カラー】特別な別注カラーアイテムの発売のお知らせです!

ストア:GRANDMA MAMA DAUGHTER掲載日:2023/03/17
皆さま
こんにちは。

本日は、特別な別注カラーアイテムの発売のお知らせです!

前回の秋冬にご用意した別注カラーアイテムが大変ご好評をいただいたため、
また皆さまに喜んでいただきたいという想いから、担当の柳瀬も企画に加わり、作成が決まりました!

ミックスパターンベスト

表情の異なる編み柄をミックスさせた、涼やかな透かし編みのニットベスト。
シンプルになる春夏のコーディネートにアクセントを加えてくれるアイテムです。

通常カラーのLAVENDER、OFF WHITEに加え、
オンライン、京都 北山店でしか買えない、KHAKIのカラーをお作りしました。
0サイズ着用
0サイズ着用
後ろ開きにリボンをあしらった、前後で違うデザインがポイント。
身幅にゆとりを持たせたシルエットは、ボリュームのあるアイテムとのレイヤードにも活躍。

ややショート丈になっているのでバランス良く合わせていただけます。

オンライン限定カラー【KHAKI】

ニットの麻のような素材感と相まって、ナチュラルで落ち着いた雰囲気。
春夏に着るKHAKIはどこか新鮮に映り、スタイリングにやわらかさを纏わせます。

お手持ちのお洋服にも馴染みやすく、秋先まで長くご愛用していただけるカラーです◎
KHAKIのカラーは数に限りがございますので、お早めがおすすめです!

ぜひ GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター)ストアをチェックしてみてくださいね!
ストア紹介

GRANDMA MAMA DAUGHTER

シンプルでさりげなく。時には可愛らしく。 祖母から母へ、そして娘へ、思い出と一緒に受け継がれていくような服をつくりたい、そんな思いをこめて作った「グランマ ママ ドーター」 色あせない可愛らしさと、懐...もっと見る