カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

ほろ酔いで見える景色。ぐにゃりと歪んだグラス

ストア:graf掲載日:2023/03/18
こんばんは。grafの信川です。

ぐにゃりと歪んだユニークなグラスが入荷しました。
飲みにくさを楽しんでみるのもひとつ。
アートのように飾って置くのもひとつ。

ぜひ他にはないコンセプトを堪能してください。
業務用グラスとして世界中で使用されている、フランスのDuralex社が作るPicardie Originalガラスを焼成して作られたTIPSY GLASS。

TIPSY=ほろ酔い。

お酒を飲んだときに見える世界を再現したようなグラスです。
グラスの歪み方はひとつひとつ異なります。大きくぐにゃりと歪んだもの、グラスとして通常利用できそうな、酔いがマシなもの。普遍的で平凡とも言えるPicardie Originalガラスに個性を与えているところに、面白みを感じる、アート作品のようなグラスです。
スイスのロリス・ジャカードとリヴィア・ローバの二人の女性ユニットによる作品です。ロンドンのクリエイティブ集団、DesignMarketoのために、はじめは製品化されたものになります。
彼女たちは、個性的で汎用性が高く、デザイン性の高いインテリアのアイディアを世界中にアピールするために、ユニットを設立しました。
シンプルなクリア、清涼感のある爽やかなブルー、アンティークガラスのようなレトロな雰囲気が楽しめるアンバーの、3色からお選びいただけます。
ENSEMBLE|TIPSY GLASS ティプシーグラス
ENSEMBLE|TIPSY GLASS ティプシーグラス
3,190円
ストア紹介

graf

こんにちは graf(グラフ)です。 私たちは、「ものづくり」を通して、「暮らしを豊かにする」ことを目指すクリエイティブユニットです。 大阪の中之島と豊中を拠点に、家具の製造・販売、グラフィックデ...もっと見る

このストアの新着ストアレター