カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

ぽかぽか陽気に映える。ワンピースコーデ

ストア:Crouka掲載日:2023/03/26
ぽかぽか温かい日が多くなってきましたね。
窓からきれいな青空が見えると、何も用事がなくても外に出てお散歩したくなります。

今回はそんな澄んだ春の空に映えるようなワンピースコーデをご紹介します。
サンデーブランチタイムのお供にどうぞ♪

#1

風になびくドレープがキレイなフラワープリントのワンピース。
ブレードハットをあわせて春らしく。

#2

淡いベージュと白のコーディネートで春の景色に溶け込むように。
フレンチアンティークシャツを参考に作ったロングワンピースを白いイージーパンツと合わせて。
ワンピースはディテールがシンプルでモダンな印象になります。

#3

小花柄のワンピースにワイドデニムを合わせました。
ワンピース1枚で着るよりもカジュアルでこなれた印象になりますね。
重めカラーのコーデには小物で軽やかさをプラス。

#4

軽いデニムのスリットワンピースでアクティブなコーデ。
センターに入った深めのスリットが女性らしさもプラスします。
春のピクニックやお花見のシーンにも最適。

バックナンバーはこちら

ストア紹介

Crouka

『長く着られる上質な服』がコンセプトのアパレルセレクトショップ『CROUKA(クローカ)』です。ファッションアイテムのほか、生活雑貨も取り扱っています。 右上のハートマークを押してお気に入り登録すると、...もっと見る

このストアの新着ストアレター