きらめくカトラリーを、春のカフェタイムやピクニックのお供に。

ストア:京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)掲載日:2023/03/20
心おどる、あたたかい春。お花見はもう少し先になりそうですが、こんなに気持ちがよければお出かけしたくなるもの。

お天気ならばピクニック、雨降る日にはおうちカフェなどいかがでしょうか?

春を祝う、きらめくスイーツフォーク。

あたたかな陽差しのようにきらめく真鍮のフォークで、春の華やかなお菓子をいただきましょう。

ひらひら、きらきら。春の嬉しい気分をしっかり受け止めてくれる、テーブルウェアです。

細身で扱いやすいデザインなので、軽いピクニックなど持ち運びにも重宝します。

綺麗なフォルムで派手すぎないこちらの真鍮のフォークは、四季折々の美しさを楽しませてくれる和菓子にもぴったり。

春の可愛らしい和菓子が食べたくなったときも、一本手元にあるとなにかと便利です。
Horn Please|真鍮のスイーツフォーク
Horn Please|真鍮のスイーツフォーク
1,430円

黄金色にかがやく、春の午後のコーヒータイム。

気持ちよく春のお外を散歩してきた帰りにだって、一息落ち着いてコーヒーを楽しみたくなるはず。

ホットコーヒーに、金色に輝くコーヒースプーンを浮かべて。

四季のはじまりに、華やかなコーヒータイムを楽しみましょう。

お誕生日プレゼントにもおすすめです。
真鍮のコーヒースプーン
真鍮のコーヒースプーン
880円
ストア紹介

京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)

作り手の声や想いを感じられる美味しいコーヒーやお菓子、心地よい生活のためのアイテムを揃えています。 皆さまの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれる素敵な出会いを贈れますように。もっと見る