カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

〈毎日着たい〉みんなの定番いつものリネンシャツ

ストア:mumokuteki plus掲載日:2023/03/24
こんにちは。
mumokutekiオンラインストアです。

桜の開花も始まり、日中はシャツ1枚や薄手の羽織を用意するだけでも過ごせそうなくらいあたたかくなりましたね。
今回はそんな日にぴったりのアイテムをご紹介します。
【mumokuteki / みんなの定番いつものリネンシャツ】
フレンチリネンを使用。上品な肌触りが着心地いいシャツです。
肩と袖口にギャザーが入り、全体的にふんわりとしたシルエット。
襟はシンプルなバンドカラーにしていることで顔周りをすっきりと見せてくれます。
身幅を広く取っているので羽織り用のシャツとしても活躍してくれます◎
こちらは【古着みたいなキルティングベスト】をコーディネートに合わせてみました。
ベストを重ねることによりシルエットにメリハリが出て、こなれた印象になりますね☻
ボタンには丈夫なプラスチック素材をしていますが、シェルのような輝きのある種類を選んでいるので気品のある仕上がりになっています。
リネン特有のなめらかな質感と、上品な光沢が宿るこちらのシャツ。
毎日でも着たいくらい素敵な1着に仕上がりました*
お洒落が大好きなひとにも、いつもコーディネートに悩んでしまうひとにもおすすめなので気になってくださった方はぜひ当店までお立ち寄りください!

ここまでご精読くださりありがとうございました!
ストア紹介

mumokuteki plus

「いきるをつくる」 たべること、きること、つくること、つかうこと、知ること、感じること ファッションアイテム、体に優しい食品アンティーク家具、キッチン雑貨など、暮らしを豊かにしてくれるアイテム...もっと見る