カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

サッと羽織れてスタイリングが決まる!くらすことオリジナル、リネンのローブが新登場

ストア:くらすこと掲載日:2023/03/24
慌ただしい3月もあっという間にあと少し。ポカポカ陽気ではありますが、朝晩はヒヤッとするのに、日中は気温が上がる、そんな季節ですね。

今からの時期に意外と悩むのがアウター。裏地のしっかりついたスプリングコートでは堅苦しく、カーディガンだけだとややこころもとない、といったところ。そんな季節の変わり目にぴったりのアウターができました!
ボタンもついていないシンプル設計なのでサッと羽織れて楽ちん。さらにゆとりのあるサイズ感で体型を選ばずレイヤードもしやすく、どんなボトムにもバランスよく合わせられます。
着ていくごとに風合いが増すリネン素材なので、シワ感も気にならないのもうれしい!ガウンのようなラフさと程よい品を兼ね備えた今の時期の“ちょうどいい”アウターです。
色はナチュラルとインクブルーとチャコールの3色。どれも合わせやすいので迷ってしまいそうですね。お花見やお出かけの羽織りにぴったりですよ。
くらすこと|リネンのローブコート[母の日/ギフト]
くらすこと|リネンのローブコート[母の日/ギフト]
29,700円
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る

このストアの新着ストアレター