カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

母の日ギフトに。小さなリースと美味しいお茶のセット

ストア:graf掲載日:2023/04/22
こんばんは。grafの信川です。

今年の母の日は何を贈ろう…?
毎年のことだから迷ってしまいますよね。

grafでは母の日にピッタリなスペシャルギフトをご用意いたしました。
今だけ限定のコラボアイテムです。
心がほぐれるひとときをプレゼントしませんか?
grafがいつもお世話になっているお花屋さん、berefröと、オリジナルブレンドティーを製作いただいている、TE tea and eating にお願いをして、母の日にピッタリなスペシャルギフトが完成しました。忙しい時間を過ごすお母さんに、家で寛げるアイテムをプレゼントするのはいかがでしょうか。

販売期間は4月29日まで。数量限定で、売り切れ次第終了です。
発送は5月11日を予定しております。

穏やかに変化するプリザーブドフラワーのリース

berefröの稲垣さんからご提案いただいたのは、落ち着いたトーンの小さなハーフリース。グリーンを基調としたもの、ホワイトを基調としたものの2種類からお選びいただけます。
お花が大好きなお母さんにはもちろん、お花のお世話が苦手なお母さんにも楽しんでいただける、プリザーブドフラワー&ドライフラワーを使用した、ほとんどお手入れのいらないリースです。

プリザーブドフラワーは生花を特殊加工し、みずみずしさと柔らかな質感を保ちながら長期間美しい姿を楽しめるフランス生まれのお花です。ドライほど色の変化もなく、ゆっくりとした移ろいを楽しんでいただけます。

生花のように柔らかいので、初めて見た時に私も驚きました。長くお花を楽しめるっていいですよね。
15cmほどの小さなリースですので、気軽にいろんな場所に飾っていただけます。
キッチンに、廊下に、トイレに、洗面所に、玄関に。小さなスペースにもおすすめです。軽いので、押しピン一つで大丈夫ですよ。
berefröらしいセレクトの、甘すぎず、凛とした表情のリースは、目に映る度に優しい気持ちになれそうです。

ほっと一息。香りと味わいで癒される時間

続いて、2種類のブレンドティーのご紹介です。
TE tea and eatingのまりさんは、ティーコーディネーターとしてgrafのオリジナルブレンドティーの開発や、関西を中心に地方や台湾など、様々な場所で茶会、教室、喫茶など茶人として活動されていて、今回も新しいブレンド、Rose keemunを作っていただきました。

お湯を沸かして茶葉に注ぐ。華やかな香りが部屋に漂い、茶葉を蒸らす時間も心癒されます。お気に入りのカップで飲むお茶は、忙しい毎日から少し切り離した心地よさを作ってくれます。
ゆっくりとした時間のプレゼントはいかがでしょうか。

Rose keemun

中国紅茶であり世界の三大紅茶のひとつキームン紅茶は、蘭の花のような甘い香りとスモーキーな香りが特徴です。
そこに季節の花、ローズとピンクの小さな小花ヒースとレモングラスをブレンドし。渋みも少なく華やかで穏やかな味わいのブレンドティーです。

suchea

sucheaは中国語で「四絶」と書き、色・形・味・香りが揃った上出来のお茶のことをいいます。花のような果物のような、爽やかで上品な香りが特徴の紅茶です。
紅茶らしいきれいな深紅色と、渋みと甘味のバランス取れた飽きのこないすっきりとした味わい。まずはストレートティーでお試しください。
ストア紹介

graf

こんにちは graf(グラフ)です。 私たちは、「ものづくり」を通して、「暮らしを豊かにする」ことを目指すクリエイティブユニットです。 大阪の中之島と豊中を拠点に、家具の製造・販売、グラフィックデ...もっと見る

このストアの新着ストアレター