数量限定!【母の日ギフトラッピング】のお知らせ

ストア:CLEDRAN掲載日:2023/05/01

母の日だけの特別ラッピング

「お母さん、いつもありがとう。」普段はなかなか気恥ずかしくて言葉にできない感謝の想いを、母の日ギフトにのせて贈りませんか?

CLEDRANでは、母の日限定の特別ラッピングをご用意しました。
赤とピンクのリボン型レザーに“THANK YOU”の刻印を施した、この時だけの特別仕様。

贈る方も、贈られる方も、素敵なひと時を過ごせますように…わたしたちにもお手伝いさせてください。

レザーチャームはスタッフ手作り!

ご用意したのは、赤とピンクのリボン型チャーム。
型抜きから刻印まで、ひとつひとつスタッフが手作りしました。

ひとつひとつ想いを込めて

まずは、レザーを裁断機で抜く作業から始めます。
レザーの上にリボン型の金型を置き、裁断機の力を使って抜いていきます。

気持ちを込めて刻みます

次は、刻印です。
木槌を使い、レザーに“THANK YOU”を刻みます。
少しの歪みはご愛敬。手作りならではの味わいとお楽しみいただけますと幸いです。

通常ラッピングと同様、メッセージカードもご用意しています

刻印入りチャームの他、通常ラッピング同様メッセージカードもご用意しています。
メッセージカードに想いをしたためて…。どんなプレゼントより、きっと喜んでくれるはずです。

お好きな色を選んでください

レザーチャームの色は赤とピンクの2色ご用意。
ご希望カラーがありましたら、備考欄にご入力ください。
※各色数に限りがあります。数量に達し次第終了となりますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。
ストア紹介

CLEDRAN

未来の扉を開けたとき、新たな時が刻まれる... 私たちはそんな扉を開ける鍵(CLE)を提案します。 文字盤(CADRAN)に時を刻むように、 商品に「愛着」と言う名の時を刻んでもらいたいという思...もっと見る