【母の日】特別な日に、心のこもった花束を。

ストア:ex. flower shop & laboratory掲載日:2023/05/03
こんにちは!
ex. flower shop & laboratory です。

行く春を惜しみつつ、爽やかな夏の気配に
心を弾ませる今日この頃です。

さて、今年も母の日が近づいてまいりましたね。
イクスでは、フローリストが一つひとつ丁寧に束ねるブーケ・アレンジメントのオーダーを受付中です。
1つとして同じものがないお花の個性を生かし、向きや配置にこだわってお作りします。

「お母さん、いつもありがとう」
そんな感謝の気持ちを、スペシャルな花束に込めて伝えてみてはいかがでしょうか?

お母さんのイメージに合わせて選べる2色

今年のイクスでは、Chic(シック)とNatural(ナチュラル)の2タイプの母の日限定ブーケをご用意しました。
それぞれに雰囲気が異なるので、お母さんのイメージにぴったりなひと束をお選びいただけます。

Chic

バラをはじめとする花々をベースに、
質感の異なる草花を組み合わせて、シックな印象のブーケに仕上げました。
落ち着いた色味の花々は、大人の女性への贈り物にぴったり。
スタイリッシュな相手に贈りたい、いつもとひと味違う花束です。
size:L

Natural

暖色のバラをメインに、質感の様々な草花を組み合わせて
フレッシュな印象のブーケに仕上げました。
温もりを感じる色合いは、いつも頑張るお母さんを癒す特別なひと束です。
size:L

シチュエーションに応じて選べるタイプ・サイズ

花瓶に活けて飾る<ブーケ>と、そのまま置いて飾れる<アレンジメント>の2タイプをご用意しました。
置き場所やご予算に合わせ、ブーケは S / M / L の3サイズから、アレンジメントは M / L の2サイズからお選びいただけます。
お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、ぜひぴったりの一品を選んでみてくださいね。

商品一覧

ストア紹介

ex. flower shop & laboratory

ex. flower shop & laboratory は、花と緑の専門店です。花に関する知識、花を扱う技術、花の魅力への理解。花屋にとって「あたりまえ」であるべきことを、一つひとつ見つめ直し、お客様一...もっと見る