お肌をすこやかに保つ洗顔石けん【MINT&BALMY】

ストア:WHITE MAILS掲載日:2023/05/09

数か月熟成させたこだわりの洗顔石けん

国内の老舗石けん工場で手作りされたMINT&BALMYの固形石けん。

通常の3倍の時間をかけて攪拌した石けん成分は、四角い枠に流し込み固められ、数か月熟成させます。

熟成された石けんは成分が安定し、何とも言えないなめらかな洗い心地。

しっとりまろやかなきめ細かい泡が毛穴の汚れを優しく洗い流してくれます。

洗い心地はしっとりまろやかなのに、洗い流した後はべたつきのないさっぱりした洗い上り。

一つひとつ表情の異なる手作り石けんは使うごとに愛着が湧いてきます。

モリンガオイルを配合した贅沢さ

モリンガのオイルと種
モリンガのオイルと種
モリンガは生物に必要なビタミン・ミネラル・食物繊維などのほかにも、ベヘン酸・オレイン酸など多くの脂肪酸が含まれており、可食植物の中で最も優秀だと言われています。

モリンガの種から採れるオーガニックオイルがお肌をやわらげ、なめらかにしてくれます。

私の頼れる味方

マスク生活や季節の変わり目で疲れたお肌に元気を与えたい時、オーガニックモリンガオイルが配合された石けんはピッタリなアイテム。

お肌の調子を整えたい・乾燥を防ぎたい、そんなちょっとした願いを叶えてくれる、スタッフのお守りの様なおすすめアイテムです。
MINT&BALMY|バーソープ With Moringa 【母の日】【母の日ギフト】【ギフト】【洗顔石けん】
MINT&BALMY|バーソープ With Moringa 【母の日】【母の日ギフト】【ギフト】【洗顔石けん】
2,640円
スタッフおすすめ洗顔石けん
ストア紹介

WHITE MAILS

シンプルでベーシックなスタイルを軸に、性別や年齢、サイズ感にとらわれない快適で安心なユニセックスウェアを展開します。 動きやすくて着心地にこだわったシルエットと利便性のあるポケット付きなどが特徴です。 ...もっと見る

このストアの新着ストアレター