カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

\まだ間に合う!/母の日の特別なギフトセットをご紹介

ストア:cortina掲載日:2023/05/10
こんばんは!コルティーナです。

もうすぐ母の日がやってきますね。
大切なお母さんへ、日頃の感謝を伝える機会。
とっておきの贈りものをしたいと思っても、何が良いのか分からずに迷ってしまいますよね。

今回は、コルティーナの母の日ギフトセットや、焼き菓子のセットをご紹介いたします!
まだ今年の贈りものが決まっていないという方は、ぜひご参考くださいね。

「ほっとひと息」を贈る、特別なギフトセット

UNIKKOマグカップと焼き菓子セット

marimekko(マリメッコ)を代表するデザインのひとつ、UNIKKO(ウニッコ)のマグカップと、bouquet confiseries et glaces(ブーケ コンフィズリー エ グラス)の人気焼き菓子を組み合わせた母の日の特別ギフトセットです。
UNIKKOは、1964年にMaija Isola(マイヤ・イソラ)が、ケシの花をモチーフにしたデザインで、誰もが知るmarimekkoの代表的なアイコンとなっています。今から約60年も前に生み出されたデザインということにも驚きますが、全く古くならず、ファンを増やし続けているというところがすごいですよね。
UNIKKOは花柄ですが、愛らしいだけでなく他にはないユニークな魅力が溢れています。豊富なカラーバリエーションも人気の理由の一つです。
マグカップは250mlのスタンダードな大きさで使い勝手のよいサイズ。毎日のマグとしてはもちろん、ティータイムにも、あらゆるシーンで活躍してくれます。
今回の母の日特別セットの内容は、マグカップ1個とマドレーヌ、フロランタン、クロッカンの焼き菓子が3個付いたセットです。
母の日限定デザインラッピング&「THANKS MOTHER」のメッセージカード付きでお届けします。

UNIKKOミニタオルと焼き菓子セット

UNIKKOのミニタオルと、bouquet confiseries et glacesの人気焼き菓子を組み合わせたギフトセットもご用意しています。
タオルのサイズは約30cm×30cm。厚みもしっかりとあるので、1日中使って使用頻度が高くてもしっかりと吸水し安心感があります。毎日持ち歩くのにも使いやすい大きさです。
マグカップのセット同様、ミニタオル1点にマドレーヌ、フロランタン、クロッカンの焼き菓子が3個付いたセットです。
母の日限定デザインラッピング&「THANKS MOTHER」のメッセージカード付きでお届けします。

自分のお母さんにはもちろん、旦那さまのお母さんにもぜひ。
丁寧に作られた焼き菓子を少しずついただく、とっておきの素敵なティータイムをプレゼント。
そんな気持ちを込めた、こちらのギフトセットはいかがでしょうか。

焼き菓子のセットが期間限定で登場!

大阪・池田のお菓子店bouquet confiseries et glaces(ブーケ コンフィズリー エ グラス)さんに作っていただいた焼き菓子。
母の日セットだけではもったいない!と、急遽セットのバリエーションを増やして販売することにいたしました!

bouquetの人気焼き菓子&IFNiのドリップコーヒーセット

静岡のコーヒーショップ、IFNi ROASTING & CO.(イフニ ロースティングアンドコー)のドリップバッグコーヒー1箱と、bouquetのマドレーヌ、フロランタン、クロッカンの焼き菓子3個のセットです。

コーヒーはデカフェブレンドと、パプアニューギニアの豆を使用した「wantok」の2種類からお選びいただけます。

bouquetの人気焼き菓子&IFNiのはちみつセット

IFNi ROASTING & CO.(イフニ ロースティングアンドコー)より届いた、コーヒーの花から採取した蜂蜜と、bouquetのマドレーヌ、フロランタン、クロッカンの焼き菓子3個のセットです。

蜂蜜は、飲み物に入れるのはもちろん、トーストやホットケーキにかけたり、ヨーグルトやアイスクリームのトッピングにもおすすめです。

bouquetの人気焼き菓子セット

bouquetのマドレーヌ、フロランタン、クロッカンの焼き菓子3個のセットです。

マドレーヌは食べやすい一口サイズ。しっとりとした生地にほんのりとハチミツの甘みが感じられ、もっと欲しくなってしまうようなおいしさです。

フロランタンは、サクサクのビスケット生地の上に生クリームやハチミツなどを煮詰めたものにアーモンドを合わせてじっくりと焼き上げられています。香ばしくコク深い味わいがとってもやみつきになりますよ。

クロッカンは、フランス語で「カリカリした」という意味を持つお菓子。その名の通り、サックサクの軽い食感とナッツの香ばしい香りや味わいが楽しめます。
一番賞味期限が近いものがフィナンシェで5月21日となっておりますので、数量限定、期間限定にて少量販売いたします。
ご注文後は営業日内の最短お手配で発送させていただきます◎

ご用意済のプレゼントにちょこっとプラスしていただくなど、お気軽にご利用いただければうれしいです。
ラッピングもご好評いただいておりますので、ぜひご利用ください◎
cortina専用 Gift Wrapping|ギフトラッピング / メッセージカード プレセント
cortina専用 Gift Wrapping|ギフトラッピング / メッセージカード プレセント
220円~

bouquet confiseries et glaces(ブーケ コンフィズリー エ グラス)

bouquet confiseries et glaces(ブーケ コンフィズリー エ グラス)は大阪・池田にある人気のお菓子屋さん。パリ好きの店主高橋さんが1人で営む小さなパティスリーです。
当店では、今回の焼き菓子の他に、これまでクリスマスシュトレンやアイシングクッキー、ケーキなどをお願いしてきました。

フランスの小部屋のようなアンティークで揃えられた店内のショーケースには、丹精込めて作られたケーキと焼き菓子がたくさん。
季節に添ったお菓子やアイスクリームも提供されていて、思わず目をキラキラさせてしまうような心躍る空間です。

甘さがひかえめで、普段ケーキやお菓子を食べない人も、これなら美味しく食べられる!と大好評。 食べると心が元気になる!そんなお菓子を届けてくれます。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。
ストア紹介

cortina

「今の」お気に入りを、「ずっと」お気に入りに。 cortina(コルティーナ)では、お客さまの毎日が楽しくなり、ちょっぴり心が豊かになるような、日々の暮らしの中に小さな幸せをプラスできるものをご提案し...もっと見る

このストアの新着ストアレター