カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

人気のネイルポリッシュに、2023年春夏の新色が入荷

ストア:graf掲載日:2023/05/13
こんばんは。grafの信川です。

5月も半ばに差し掛かり、手も足も、ネイルが楽しい季節がやってきました◎
当店で昨年から取扱をスタートした、PRIVéEのネイルポリッシュに、新色が入荷しました!

2023春夏の新色は、シアー感が楽しめるものばかり。
重ねて塗るとしっかりと色味が楽しめるので、秋冬にも使えます。

組み合わせて使うのもおすすめです。
おでかけの楽しい季節に、気分の上がるネイルポリッシュはいかがでしょうか。
変化する空の色 植物の色 石や土の色。自然のあらゆる色からインスピレーションを感じてネイルポリッシュを製作する、PRIVéE。
PRIVéEのネイルポリッシュは、揮発性の有害物質を極力入れずに作られていて、その独特なカラーセンスとユーモアを感じるネーミングも特徴です。肌を美しく引き立てる色ばかり。組み合わせて使うのもおすすめです。

今回入荷した新色は4つ。
どれも素敵で、ボトルを眺めているだけでも嬉しくなるカラーばかりです。

biscuit

ビスケットのようなくすんだベージュで肌⾊を選ばないスキンカラー。カジュアルな雰囲気にワンカラーで合わせるのもおすすめです。

おすすめの色あわせ kurumi、sohi、suou

minamo

夕暮れ時の水面の輝きのようなイメージ。ピンクのパールが夕日を反射した光のよう。控えめなパール感なのでデイリーに使えるカラーです。

おすすめの色あわせ wheat、dusk

suou

蘇芳という⾊からのインスピレーション。クリア感のあるシアーなテクスチャーです。1度塗りで⾃⽖が透けてほんのり⾊づき、2度塗りで透明感のあるブラウンレッドに。

おすすめの色あわせ sohi、biscuit

turmeric

ターメリックのようなくすんだイエローのイメージ。ワンカラーでコーディネートの差し⾊になるカラーです。

おすすめの色あわせ cardamon、kurumi
これまでに発売されているカラーについても再入荷しました。今なら全色ご覧いただけます。

再生産すると色味が微妙に変わることがあるため、PRIVéEのネイルポリッシュは、基本的には1度の生産で終了です。PRIVéEの在庫がなくなると販売終了となりますので、気になるカラーはぜひお早めにチェックしてくださいね!
PRIVeE|7FREE NAIL POLISH プリヴェ ネイルポリッシュ
PRIVeE|7FREE NAIL POLISH プリヴェ ネイルポリッシュ
2,420円
ストア紹介

graf

こんにちは graf(グラフ)です。 私たちは、「ものづくり」を通して、「暮らしを豊かにする」ことを目指すクリエイティブユニットです。 大阪の中之島と豊中を拠点に、家具の製造・販売、グラフィックデ...もっと見る

このストアの新着ストアレター