一年に一度の特別な日。お誕生日に贈る、旅の音の「バースデープレゼント」特集

ストア:京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)掲載日:2023/05/12
年に一度の特別な日。そんな大切な日に、素敵なコーヒータイムを贈りませんか。

旅の音がご提案するお誕生日プレゼントは、さまざまなご予算や規模にあわせたセットをご用意しております。

選べるケーキとドリップバッグのバースデーセット

お誕生日に、ただケーキを贈るのも良いけれど、どうせなら至福の『コーヒータイム』を贈りませんか。

タビノネで大人気のケーキを3種類のうちからお選びいただけるこちらのギフトは、ペアリングの相性の良いドリップコーヒーをご用意してお届けいたします。

美味しいケーキと、そのケーキにぴったりの美味しいコーヒー。それだけで、たとえ忙しい日が続く中でも心に残る瞬間をプレゼントできるもの。
贈る側にとっても大切なお誕生日。そのあたたかい気持ちが伝わりますよう、あたたかみのあるクリーム色の箱に、リボンを巻いて。

旅の音デザイナーが特別に製作した、「その月ごとのコーヒー」をイメージしたバースデーカードもお付け致します。

バースデーカードは代筆も承ります。普段なんだか照れくさくて言えないような気持ちも、お誕生日の時にこそ贈りませんか。

タビノネ|上質なケーキとドリップバッグコーヒーのバースデーセット
タビノネ|上質なケーキとドリップバッグコーヒーのバースデーセット
2,415円~

バースデーブレンドと選べるケーキのセット

コーヒーが大好きな方が、お菓子とゆっくりカフェタイムを楽しめますように。

ファーストからアフターまで様々な味わいをみせてくれる、華やかで、バランスのとれたオリジナルブレンドコーヒーとのペアリングギフトです。

バランスのとれた華やかな味わいのバースデーブレンドは、旅の音自慢のどのケーキとも、相性抜群。

シトロン、ガトーショコラ、アカシア蜂蜜のチーズテリーヌ。コーヒーとのペアリングにぴったりのケーキから、お一つをお選びいただけます。
華やかなケーキに華やかなブレンドコーヒー。箱を開ける瞬間はパッと花開く瞬間であってほしい。まるで花束のようなデザインのラッピングペーパーを特別にデザインいたしました。

タビノネ|バースデーコーヒーと選べるケーキのセット
タビノネ|バースデーコーヒーと選べるケーキのセット
3,400円~
ストア紹介

京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)

作り手の声や想いを感じられる美味しいコーヒーやお菓子、心地よい生活のためのアイテムを揃えています。 皆さまの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれる素敵な出会いを贈れますように。もっと見る