お出かけスタイル

ストア:tandey suuu掲載日:2023/05/19
今週は夏の訪れを感じるような日差しと風の匂いがしました。
梅雨に入る前の、この爽やかな季節にこそお出かけを楽しみたい。
せっかくのお出かけの日は、涼しげで、さらりと着用できるスタイルがいいですよね。
今回のレターでは、新作の初夏のお洋服をご紹介致します♩

【休日と詩】バターチーズTシャツ

柔らかいコットン素材でお作りしたラグランスリーブTシャツ。
広めの身幅を取り、ゆったりと着ていただけます。
ラグランスリーブがポイントで、カジュアルになりすぎず合わせていただけます。
襟ぐりは少し広めのクルーネックですっきりとした印象になります。
モデル身長:162cm、着用カラー:ベージュ
モデル身長:162cm、着用カラー:ベージュ

【オオカミとフクロウ】オオカミと白い雲のスワロー

さらっと肌触りの良いコットン素材でお作りしたカットソーのご紹介です。
お袖の切り替えのぽわんとしたシルエットが特徴です。
ゆったりと身幅を取っているため、風通しも良く夏にぴったりです。
タックインにして組むコーディネートも、すっきりとした印象になりおすすめです。
モデル身長:162cm、着用カラー:チャコールグレー
モデル身長:162cm、着用カラー:チャコールグレー

【休日と詩】ホリデーリブカットソー

伸びが良く柔らかい着心地のリブカットソー。
スタンダードなシルエットなので、シャツとの重ね着や夏にはさらりと1枚で決まります。
ポリエステル素材を使用しているのでシワにもならず着ていただけます。
肌にも負担がかからずさらりと柔らかい手触りです。
モデル身長:162cm、着用カラー:ホワイト
モデル身長:162cm、着用カラー:ホワイト

【休日と詩】ホリデーワークスカート

軽くて動きやすい、カジュアルなロングスカート。
薄めのコットン生地でお作りしており、軽くて履き心地の良いスカートです。
カジュアルな見た目で、どんなトップスとも合わせやすい一着。
大きなポケットのデザインがカジュアルな印象を与えます。
バックの裾にはスリットが入り、動きのある綺麗なシルエットに。
モデル身長:162cm、着用カラー:チャコール
モデル身長:162cm、着用カラー:チャコール

【オローネ】サブリナワイドパンツ

風通しが良く夏にぴったりなワイドパンツ。
コットン素材とリネン素材でお作りしており、履き心地が気持ち良くさらりと着用いただけます。
ウエストはゴム仕様なので調節もでき、着脱もしやすくなっております。
Tシャツ一枚と合わせてシンプルなコーディネイトはもちろん、ワンピースやブラウスと合わせてレイヤードを楽しんでいただけます。
モデル身長:158cm、着用カラー:ベージュ
モデル身長:158cm、着用カラー:ベージュ
いかがでしたか?
是非チェックしてみて下さい!
ストア紹介

tandey suuu

毎日の生活に少しだけゆったりとした空気をお届けしたいもっと見る