カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

朝は寒かったり、急に暑くなったり中途半端なこの季節シャツがあれば大丈夫!

ストア:arekore market掲載日:2023/05/19
朝は寒かったのに、昼間は夏のような日差し。
かと思えば室内はエアコンで寒くなったり、雨でじめじめ蒸し暑かったり。。。

季節の変わり目、コットンシャツをTシャツの上に羽織ったり、上手に着回して快適に過ごしましょう!

コーディネートのポイントになる華やかデザイン。

「LIBERTY」シリーズのふんわりとしたシルエットでバックギャザーも入っている立体的でなびくようなデザインのブラウス。ナチュラルな着こなしにピッタリです。

細めの糸で織られているため薄くて軽く、密度が高くしなやかで、柔らかな肌触りが特徴です。シワになりにくいのも嬉しいポイント。

ワイドな身幅なので、ゆったり着用でき、コーディネートのポイントになる、春・夏に最適なアイテムです。

ゆったり着れて、オールシーズン活躍する万能シャツ

ワイドなサイズ感でゆったりと着こなせるFARMS SHIRT。

バックギャザーの入ったボリュームのある立体的なシルエットが体型をすっきりとカバーしてくれます。

シンプルながらも上品で軽やかな印象のシャツは、日常の着こなしに重宝する万能なアイテムです。
SETTO|FARMS SHIRT STL-SH005
SETTO|FARMS SHIRT STL-SH005
16,500円

爽やかなカラーとストライプの組み合わせが魅力。

しなやかな落ち感が特長の上品な高密度ブロード素材のシャツ。それぞれのベースの色味に白の細い線が2本連なっているストライプ柄です。

身幅の大きなふんわりとしたボックスシルエットで、からだのラインをひろいにくく、体型をすっきりとカバーしてくれます。

ハリ感のある生地を合わせることで、ふんわりシルエットの中に美しい落ち感が映えます。立体感あるバックギャザーで野暮ったさをなくし、やわらかで綺麗な着こなしに◎

一枚は持っていたい、ゆったりシルエットのミドル丈シャツ。

オーバーサイズのシルエットでラフな着こなしができる「MIDDLE SHIRT」。

適度なハリ感のある生地で、50番手のコットンを使ったブロード素材を採用しています。

コットン100%で、吸水性・通気性に優れているので夏でもさらりと快適な着心地。室内外での気温差や日焼けが気になり始める初夏にも最適です。

着心地のいい麻素材のバンドカラーシャツ。

袖元、袖口にギャザーが入っているので、膨らみがあり柔らかい印象がでるシャツに仕上がっています。

60番のフレンチリネンキャンバス素材を使用し、ワッシャー加工でくったり柔らかな風合いが特徴。

スナップボタンで軽やかで清潔感のある印象、ボトムスに合わせやすい着丈で着回しにも便利な1枚です。
ストア紹介

arekore market

毎日をここち良く暮らすためのあれこれ。 コーヒーメーカーだったりボールだったり スリッパ、タオル、椅子などなど。 実際使ってみて良かったものを友人や家族にも 使ってもらって、いっしょにそのものについて...もっと見る