カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【夏の楽しみ】お好みソーダで暮らしにワクワクを

ストア:パンと日用品の店 わざわざ掲載日:2023/05/23
これからの暑い季節、ちょっと一息つきたいときや、リフレッシュしたいとき、ソーダをゴクリと飲みたくなりますよね。汗をかいたあとのシュワシュワッとした冷たいドリンクは格別!喉元から全身に広がる爽快感など、ソーダは私たちの暮らしに楽しみをプラスしてくれること間違いなしです。
お好みのものと割って、オリジナルソーダを!
お好みのものと割って、オリジナルソーダを!
ソーダのある暮らしに欠かせないのが炭酸水。でもスーパーに行くとつい買い忘れちゃうこともありますよね。そんなときに重宝するのが、炭酸水メーカーです。これが家にあるだけで、いつでも気軽にソーダを作ることができますし、飲みたいときに作りたてのソーダが楽しめます!

Aarke|カーボネーター3

シンプルさを追求。美しい佇まいが秀逸
シンプルさを追求。美しい佇まいが秀逸
Aarke|カーボネーター3【炭酸水メーカー】
Aarke|カーボネーター3【炭酸水メーカー】
33,000円
そこで、今回ご紹介したいのが、aarke(アールケ)のカーボネーター3。スウェーデン・ストックホルムのデザイン会社が手掛ける炭酸水メーカーで、洗練された美しさが光ります。自社工房で設計・開発・テストを幾度も経て作られた逸品は、流行に左右されない個性的なデザイン。長く愛用できるのも魅力です。
レバーを下げて炭酸を入れます。注入音が変われば、完了!
レバーを下げて炭酸を入れます。注入音が変われば、完了!
使い方もシンプルで、炭酸ガスシリンダーを取り付けたら、専用ボトルをセットしてレバーを引くだけ。レバーを引く回数を1~3回に変えることで炭酸の強さを調整できるので、そのときの気分や合わせるシロップの種類などによってお好みの炭酸水を作れます。

また、電源不要のため、置く場所を選ばないのもうれしいところ。コードレスで使用できるので、BBQでお手製ソーダを飲みたい!という希望も叶えてくれます。
これからの季節、アウトドアのお供にどうぞ
これからの季節、アウトドアのお供にどうぞ
本体には、専用ペットボトル1本が付いています。炭酸水を購入すると、どうしてもペットボトルごみが出てしまいますが、付属の専用ペットボトルなら繰り返し使え、NO PLASTICを基本とするわざわざの思いにもマッチしています。
カラーは、ブラック、ホワイト、スチールシルバーの3色
カラーは、ブラック、ホワイト、スチールシルバーの3色
炭酸水にプラスするのは、シロップでもジュースでもすりおろした果物でもOKです。この夏は、“ソーダのある暮らし”を涼やかに楽しんでみませんか。

【皆はこれを買っていた!】わざわざ売れ筋ランキング

わざわざのオンラインストアで3月に売れたものをランキング形式でご紹介!
みなさんのお手元にたくさん旅立って行った、人気商品はこちらです。
ストア紹介

パンと日用品の店 わざわざ

パンと日用品の店〈わざわざ〉は長野県東御市御牧原の山の上にポツンと佇む小さなお店。“よき生活者になる”を合言葉に、薪窯で焼いたパンと、食と生活それぞれの面から、独自の選定基準を定めて自分たちが心からよいと...もっと見る

このストアの新着ストアレター