カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

\5/26 20:00販売スタート/「結 -yui-」の特別な一着。

ストア:katakana掲載日:2023/05/23
皆さんこんにちは、カタカナです。

季節の変わり目の天候に体調など崩されていないでしょうか。
暑さにも慣れていないころかと思いますので
どうか無理なく、リラックスして過ごしてくださいね。
本日は、オン・オフ問わずに着ていただける「結-yui-」の素敵な装いをご紹介します。

「結-yui-」は、2020年に小さな工房として始まりました。
人と人がつながり織り成すコト、モノを大切にして活動していきたい。 そんな想いを"結"という言葉に込めています。

多くの方に長く愛用して頂きたいことから
デザインはシンプルを維持して素材使いでどう新鮮さを出すかを考えながら日々制作しています。

レイヤードパンツ

ボリューム感のあるゆったりとしたシルエットの「レイヤードパンツ」。

シンプルながらもアクセントになるようなペイズリーのジャガード生地を使用。
さりげなく主張する柄がとても素敵です。

ワンピースやロングシャツ、またスカートの裾から覗かせたり
重ね着の一つのバリエーションとしてお使いいただけます。

H/S SMOCKS

春は重ね着、夏は1枚でTシャツ感覚で着られる5分袖のスモックです。
「レイヤードパンツ」とも合わせて楽しんでいただけます。

H/S SMOCKSには通常のシャツ地よりも高密度に織られた綿麻のブロードを使っており
シャリ感のある風合いは清涼感があり着心地が良いです。

5/26 20:00~販売スタート!

「結-yui-」の洋服は5/26 20:00販売スタートです。
これからの季節にピッタリの一着。
ぜひチェックしてくださいね。
ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る

このストアの新着ストアレター