カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

[ 再入荷 ] この夏持ちたい!ハンモックバッグ

ストア:Piu di aranciato掲載日:2023/05/27
この夏も再入荷したとたん、人気のLetraのハンモックバッグ。ハンモックを半分に折り込んだようなデザインで、普段のお出かけにはもちろん、折りたたんでコンパクトに持ち運べるのも嬉しいバッグです。



一つずつメキシコで機織り機を使って手織りで作られているハンモックバッグ。手作りならではの風合いとシンプルなデザインで、オールシーズンでお使いいただけます。

持ち手部分は、ひも1本ずつに重さが分散されるので、華奢に見えますが丈夫。持ち手は肩にかかる長さで、ハンドル部分はお好みのカーブに曲げてもお使いいただけます。
しっかりした布地なので、エコバッグとしても◎。
縦でも横でも、A4サイズを余裕をもって入れられる、大きめサイズです。普段のおでかけに持っていくものは、しかり入るので安心ですね。
color:ベージュストライプ
color:ベージュストライプ
color: ブラックストライプ
color: ブラックストライプ
同じカラーでもひとつひとつ職人さんの手作りですので、個体差があります。どんなバッグと巡り合うかは、届いたからの楽しみに。
Letra|コットン 紐編み ハンモック バッグ hammock-bag-fn
Letra|コットン 紐編み ハンモック バッグ hammock-bag-fn
7,920円
ストア紹介

Piu di aranciato

piu di aranciato(ピウディアランチェート)は、国内外を問わず、クオリティの高いデイリーウェアを中心に最旬ブランドを取り揃えたセレクトショップ。もっと見る