+ 新商品が入荷しました +

ストア:Véritécoeur掲載日:2023/05/24
Véritécoeur S/S COLLECTION から新商品が入荷いたしました。

適度なハリとシャリ感があるラミーコットン生地が3型。
薄手のインド生産の手織りシルク生地が3型。

新たに仲間入りです♪

VC-2490A プルオーバー

適度なハリとシャリ感のある
ラミーコットン生地を使用したプルオーバーです。
特徴的な四角形のパターンは着用すると体に沿ったドレープになります。
首周りは広めに空いており、インナーを覗かせて着ていただけます。

VC-2491A ギャザードレス

適度なハリとシャリ感のあるラミーコットン生地を使用したワンピースです。
さらりとしたドライな肌触りがポイントです。
ウエストにたっぷりとギャザーを寄せました。

VC-2492A スクエアストール

さらりとしたドライな肌触りで、汗ばむ季節にも快適に着用することができます。
日よけとして、またコーディネートのプラスアイテムとしてもおすすめです。
切りっぱなしの仕様でラフな雰囲気に仕上げています。

VC-2490B プルオーバー

インド生産の手織りシルク生地を使用したプルオーバーです。
薄手でしっとりとした滑らかな肌触りで、程よい上品さを感じる1枚。
特徴的な四角形のパターンは、着用すると体に沿ったドレープになります。

VC-2491B ギャザードレス

インド生産の手織りシルク生地を使用したギャザードレスです。
ウエストにたっぷりとギャザーを寄せた作りとなっております。
繊細な生地にあえてステッチを利かせ、カジュアルな雰囲気に仕上げています。

VC-2492B スクエアストール

インド生産の手織りシルク生地を使用したストールです。
薄手でしっとりとした滑らかな肌触りです。
日よけとして、またコーディネートのプラスアイテムとしてもおすすめです。
パイピング始末をしております。

※インド生産の手織りシルク生地は全て、
手織り生地の為、織りムラなどが生じることがありますが、それも風合いの一部となります。
あらかじめご了承ください。
ストア紹介

Véritécoeur

=真心=という意味を込めて名付けたVéritécoeur。 素材の持つ魅力を活かし、着心地を大切にした、どこか人の手の温もりを感じるモノ作り。 フォーマルからデイリーまで、ブランドらしさを失わない...もっと見る

このストアの新着ストアレター