カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

KEENが誇る名作サンダル「UNEEK」 

ストア:Piu di aranciato掲載日:2023/05/29
毎年の定番KEENのUNEEK(ユニーク)。2本のコードと1枚のソールから作られた次世代のスニーカーなんです。靴の表面が広く、安定していて、水辺の夏のアクティビティにもぴったりな1足をご紹介します!
ゼロから靴作りの方法を再考し、構想から3年半の月日を経て完成した、革命的且つユニークなハイブリッドなフットウェア。
素足はもちろん、ソックスをみ合わせを変えることにより、3シーズン対応してくれます。どんな足型にも適応し、グローブのようなフィット感が嬉しいデザイン。
“スニーカーとサンダルの良さ”を併せ持った“UNEEK” だからこそ、普段のコーディネートにもアウトドアシーンでも似合います。
足の動きに合わせて変形する特性を持ち、どんな足型にもあうように設計されているのが特徴。その形状から見て取れる通り、通気性は抜群。
ユニークの最大の特徴と言えば、紐で構成された独自の"インターロッキングコードシステム"を採用したアッパー。自在に締め付けの調節ができます。
カカト部分にヒールストラップを備え、しっかりと足首をホールドしてくれます。サンダル特有のすっぽりと足が抜ける問題も心配いりません。
弾力が良く屈曲性に優れ、耐久性も備えた軽量ソールが足の動きをスムーズに引き出してくれます。「サイピング」という細かい切れ込みが入っおり、濡れた地面でも滑りにくいようしっかりとグリップ。

┃夏はKEEN!
ストア紹介

Piu di aranciato

piu di aranciato(ピウディアランチェート)は、国内外を問わず、クオリティの高いデイリーウェアを中心に最旬ブランドを取り揃えたセレクトショップ。もっと見る