カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

シワも気にならず乾きやすい、旅行にもおすすめのリラックスウェア

ストア:arekore market掲載日:2023/06/02

シワも気にならず乾きやすい、旅行にもおすすめのリラックスウェア

洗いざらしのまま、シワもそんなに気にせず、コーディネートできちんと見える着心地の良いリラックスウェア。
これからの梅雨時期でも乾きやすく、さらっと着れるアイテムをご紹介します。

乾きやすくてシワも気にならないので旅行にもおすすめのアイテムです!

me. タックワンピース

毎年人気のme.(ミードット)のフロントにタックが入ったワンピース。

大きくタックをとった半袖のワンピースは、ばさっとかぶってストンと着られる、ゆったりシルエットが魅力です。
素材はリネン60%、コットン40%を使用しているので、軽くて、柔らかく、乾きやすい点もポイントです。

リネンのシャリ感とコットンのカジュアル感で着回ししやすく、毎日着たくなる万能な一枚です。

SETTO UTILITY パンツ

こちらも人気の“UTILITY(ユーティリティ)”シリーズ。

南大阪に根付く伝統的な和晒の技術を使った、肌に優しいガーゼを裏地に当てることで、ルームウエアのようなリラックス感のある履き心地を実現しているパンツです。
ウエストはゴムで、紐でも調節でき、お家でもお出かけでも気軽に着れる、まさにユーティリティに履けるボトムになっています。

季節を問わず通年履きやすい適度な厚みとレーヨン独特のドレープ感が特徴の生地とシボ感や風合いが出る、ワッシャー加工を施しているリネンの2種類の生地、ストレートとテーパードのスタイルからお選びいただけます!

me. 裾ギャザーパンツ

波打たせたような、シボ感のあるコットン素材で、軽さと適度なボリューム感が特徴のパンツ。
少しスポーティで女性らしさもあるシリーズで、丸みがありつつも、軽くすっきりとしたシルエットのパンツです。
シワも気にならないので、旅行などにもおすすめです!

me. フレンチ切り替えワンピース

こちらはバサッと着られる楽ちんワンピース。くしゃりとしたしわ感が夏にぴったりのコットン素材。
おでかけはもちろん、おうちでも着ていたいリラックスな着心地です。

前後で違う生地を使用して表情を変化させた2WAY仕様なので着回しの幅も広がります。

me. イージーサロペット

前後に入ったゴムギャザーで、着脱がしやすい人気の「イージーサロペット」。
ボタンのかけ方で肩紐の長さを調節していただけます。

素材はリネン60%、コットン40%を使用しているので、軽くて、柔らかく、乾きやすい点もポイントです。
ストア紹介

arekore market

毎日をここち良く暮らすためのあれこれ。 コーヒーメーカーだったりボールだったり スリッパ、タオル、椅子などなど。 実際使ってみて良かったものを友人や家族にも 使ってもらって、いっしょにそのものについて...もっと見る