カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

夏はさらっと履ける、1年中どんなスタイルにも合わせやすい、上質定番ソックス

ストア:くらすこと掲載日:2023/05/31
夏は夏の靴下、冬は冬の靴下、と靴下を季節ごとに分けて履いている方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介をするのは、一年中を通して履くことのできるくらすことオリジナルの「365日のコットンシルクソックス」。この夏から、365日の暮らしに寄り添ってくれる靴下を試してみませんか。

夏はさらっと、1年を通して履ける、履き心地のいい靴下

1年中どんなスタイルにも合わせやすい履き心地のいい靴下を!という思いで作ったその名も「くらすこと 365日のコットンシルクソックス」。ずっと変わらず身につけられるものも大切。そんな気持ちから1年中どんな季節、どんなシーンでも履ける定番ソックスです。
スラブ状の表情豊かなオーガニックコットン糸とシルク糸を引き揃えてざっくりと編み立ててあり、コットンの丈夫さとシルクの滑らかさを併せ持った靴下に仕上げてあります。シルクの特有の特性である吸放湿性と保温性を活かし、夏はさらっと、冬は暖かな履き心地。
色や形は、極力ベーシック。“普通“という顔をしながら、素材やデザイン、長さにも徹底的にこだわっています。
丈も少し長めに設定することで、足元でくしゅっとさせたり、伸ばしてすっきりと履いたり、とお好みで。シルクの吸放湿性もあるので、この夏にぴったりのアイテムです。
スカートでもパンツでも、カジュアルでもトラッドでも、夏でも冬でも。まさに365日の暮らしに寄り添ってくれます。化学繊維にある、チクチク感が苦手な方にもおすすめですよ。
定番のアイボリーやブラウン、グレーなどのベーシックカラーや、アクセントにもなるレッドの全5色。毎日のコーディネートに活躍してくれること、間違いなしです◯
一見普通、だけどその普通こそこだわりたい、そんな思いを詰め込んでいるので、是非実際に履いてみて、その履き心地の良さを確かめてみてくださいね。
くらすこと|365日のコットンシルクソックス[母の日/ギフト]
くらすこと|365日のコットンシルクソックス[母の日/ギフト]
2,310円
1年中どんなスタイルにも合わせやすい履き心地のいい靴下。色や形は、極力ベーシック。“普通“という顔をしながら、素材やデザイン、長さにも徹底的にこだわっています。
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る