+ SALE開催のお知らせ +

ストア:Véritécoeur掲載日:2023/06/02

【 SALE 】始まりますよ♪

いつもVéritécoeurにご来店いただき
ありがとうございます ♪

Véritécoeurでは、2023年6月2日(金)20:00 ~ 6月13日(月)23:59 まで
BACK NUMBER SALEを開催いたします♪

バッグ VC-2281

ブライトジェット加工を施したナイロンタフタの生地を用い、最後にさらに洗いを掛けることで、生地にシボなどの表情を出しています。ラフにお使いいただける、大きめサイズのナイロンバッグです。

プルオーバー VC-2282

薄手のリヨセルナイロン生地でお作りしたプルオーバーです。製品にバイオ加工を施すことで、生地のつやを抑えブランドらしいドライな風合いに仕上げております。リラックスした着心地のプルオーバーです。

パンツ VC-2332

最高品質の超長綿の一つと言われるギザコットンを使用したシャンブレー生地でお作りしたパンツです。ゆったりとした足周りでウエストはゴムなのでリラックスして履いていただけます。あえて粗く設定したステッチや、縫い代を表に出すなどのギミックを加えることで、一癖あるユニークなバランスに仕上げております。

シャーリングスカート ST-135

柔らかなリネン素材を使用し、透け感のある涼しげな印象のスカートです。ウエストはたっぷりと寄せられたギャザーが裾に向かって広がり、ボリュームのあるシルエットが魅力です。

ハット VC-2401

帽子ブランド【coeur】とVeritecoeurのダブルネームでお作りしたハットです。細いパナマ草をかぎ針編みで編み立てています。一度成形したものを、ニュアンスを出すために型くずれした感じにプレスしています。
縁のステッチがアクセントになっています。内側の焼印は、エクアドル産の印です。
期間限定の特別なお買い物 ..

ぜひお楽しみくださいね ♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ストア紹介

Véritécoeur

=真心=という意味を込めて名付けたVéritécoeur。 素材の持つ魅力を活かし、着心地を大切にした、どこか人の手の温もりを感じるモノ作り。 フォーマルからデイリーまで、ブランドらしさを失わない...もっと見る

このストアの新着ストアレター