アレンジ自在。暑い季節のカフェタイムは旅の音の「濃縮オレベース」で。

ストア:京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)掲載日:2023/06/04
丁寧に焙煎したコーヒーを、香りや風味をそのまま一瓶にぎゅっと閉じ込めた、京都珈琲焙煎所旅の音 特製のオレベース。

一本あるだけで、おうちでカフェオレやアフォガードなどが簡単に作れてしまう逸品です。

汗ばむこれからの季節に、ぜひ冷やしてお召し上がりください。

濃縮カフェオレベース 無糖

香料や保存料を使用していませんが、濃厚で華やかな風味がしっかりと味わえる無糖カフェオレベース。

一度飲めばまた飲みたくなる、また誰かにおすすめしたくなる、そんな逸品です。

使用している珈琲豆はエチオピアの完熟豆。このオレベースのために、旅の音の焙煎士が丁寧に焼き上げました。

香料を使っていないので、完熟したコーヒーチェリーがもたらす華やかな香りを存分にお楽しみいただけます。

濃縮カフェオレベース 加糖

自然のコクとともにやさしい甘みも味わえるのは、加糖のオレベース。

お気に入りのグラスに牛乳120mlを入れたら、後はオレベースを30ml注ぐだけ。お好みでカスカラシロップを少し加えてみるのも粋です。

アイスクリームの上にすこしかければ、おうちで簡単にアフォガードが楽しめます。

スタッフおすすめのお召し上がり方のほかにも、あなただけの特別な一杯を見つける楽しみを広げてみてください。
ストア紹介

京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)

作り手の声や想いを感じられる美味しいコーヒーやお菓子、心地よい生活のためのアイテムを揃えています。 皆さまの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれる素敵な出会いを贈れますように。もっと見る