カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

椿オイルのイメージが変わる!「 Nature is me コールドプレス 椿オイル100%」新登場

ストア:くらすこと掲載日:2023/06/04
いろいろな事に追われている日々。ふと立ち止まって、思わず「わたしって何だろう?」と考えてしまうことはありませんか?人生のさまざまな選択の中で役割を少しずつ背負っていく私たち。仕事での肩書きや妻、母といった役割を一度外して本来の自分を思い出す、そろそろそんな作業が必要な気がします。

湿った土の匂いを感じる森に、波が寄せる浜辺に裸足で立って、頭を空っぽにしてありのままの自分を取り戻したい。きっと、自然の力がそれを促してくれるように思います。

今回デビューした「Nature is me(ネイチャーイズミー)」は、スキンケアプロダクトをはじめ、心地の良い纏うもの、お守りにしたいような香りなど私たちが欲しいものをひとつずつ丁寧に作り上げたブランドです。

その中のプロダクトのひとつが、「Nature is me コールドプレス 椿オイル100%」。
椿オイルって、少しべったりしていて重いのでは?と思っている方にこそ使って頂きたい、こちらのオイル。佐賀県唐津市の7つの島で、無農薬・無化学肥料、無除草剤で管理されるなどの自然に寄り添った栽培方法で育てられたヤブツバキの油を100%使用し、さらに非加熱で1滴ずつコールドプレス製法で丁寧に抽出しています。
オイルは髪や身体だけ、と思われがちですが、こちらは洗顔後のあと化粧水の前に浸透を促すブースターとしてや、スキンケアの仕上げに顔に使うことですっと馴染んでしっとり。
これからの冷房での乾燥や、日焼けによるダメージにも◯。1年中潤してつややかな肌を作りましょう。
くらすこと|コールドプレス 椿美容オイル100%[母の日/ギフト/日焼け対策]
くらすこと|コールドプレス 椿美容オイル100%[母の日/ギフト/日焼け対策]
3,850円
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る