カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

\新入荷/ リラックススタイルならお任せ!miiThaaiiとfog linen workのお洋服・バッグ

ストア:Orné de Feuilles掲載日:2023/06/07
梅雨に近づいている感、ありますね!!
ちょっとムシッとしたり、かと思えば「あっつ!」と言いたくなる日も。

そんな時はさらりと着心地の良いお洋服を肌が求めます。
本日、ピッタリなアイテムが入荷しましたよ!

miiThaaiiのコットンシルクのお洋服

miiThaaii(ミーターイー)は、当店でも別注アイテムやリネンなどで人気の「fog linen work」が展開する、made in India のブランド。ヒンドゥー語で「お菓子」を意味する言葉で、楽しみながらできるものづくりにしたい、という思いで名付けられました。

インド各地で普段使いされている生地とオリジナルで作った素材を使い、おしゃれなだけでなく、心地よく、そして楽しく愛着をもって使えるアイテムを作っています。

今までは小物のみお取り扱いをしてきましたが、今回はお洋服の登場です!
こちらはツートンが印象的なカフタンドレス。
ゆったりとしたボックスシルエットは着方次第で様々な表情を見せます。

miiThaaii のために開発された、コットンシルクのシリーズで、さらりとした肌触りと軽さ、そして発色の良さと艶感が魅力です。

こちらも同じくコットンシルクのスリップドレス。背中側で紐の長さを結んで調整できるので、身長問わずに着られます。
ふわっとしたシルエットとこの綺麗なターコイズカラーに引き込まれます!
miiThaaii|コットンシルク アミンスリップドレス
miiThaaii|コットンシルク アミンスリップドレス
27,280円

ゆるいバッグが夏の装いにピッタリ。

miiThaaiiのコットンシルクシリーズでは、バッグも作られています。
生地の上品なツヤ感がよりポイントに。軽いのも助かる!
大きめサイズのアズマバッグ!結び目の位置で、ショルダーにも手持ちにもなるタイプです。
何よりこの発色の良さ。それぞれコーディネートのアクセントになる3色をご用意しました。

軽いので旅行にもピッタリで、あ、荷物増えちゃった!という時も持っていれば安心です!
荷物が増えがちなママさん達にもおすすめです!!
サブバッグとして、子供のオムツに着替えにタオルにおやつにおもちゃに…と山盛り。
出掛けのバタバタでもここにポイっと放り込んでしまえばOK。
そしてこちらはアディティバッグ。
肩に掛ける部分がちょっと太めになっているのと、サイドの紐で、フォルムを変えられるのがポイントです。
お出かけに必要なものはしっかりと入るので、デイリーユースにぴったり!

こちらも結び目で長さ調整ができ、肩掛け、斜め掛け、手持ちの3wayなので、コーディネートに合わせて持ち替えられるのも良いですね!

斜め掛けが出来るとレジャーシーンでも活躍するので、とっても便利です!
左がアディティバッグ、右がアズマバッグ。
それぞれの商品ページには、身長別スタッフレビューも載っているのでぜひ参考にしてみてくださいね!

miiThaaii|コットンシルク アズマバッグ【母の日】
miiThaaii|コットンシルク アズマバッグ【母の日】
7,150円
miiThaaii|コットンシルク アディティバッグ【母の日】
miiThaaii|コットンシルク アディティバッグ【母の日】
8,140円

fog linen workと言えば、リトアニアリネン

fog linen workのリネンは全てリトアニアのもの。使うほどに馴染む上質なファブリックは、多くの人々を魅了しています。
もちろん当店のスタッフ達も!だからこそ沢山別注商品もお願いしています。

そんなリネンを使ったお洋服、当店にて初登場です!
こちらのチュニックは、すっきりシンプルなようでサイドに深くスリットが入り、そこにリボンがあしらわれたもの。

長袖なので、ロングシーズン使えます。袖は折り返してまくれる余裕があるので夏は短くできますよ。
このリネンサロペットはつい手にとってしまうはず!
さらりとしたリネンの気持ち良さと、ゆったりとしたシルエットで着心地抜群。

ベーシックなカラーなので、インナーに合わせるもので表情も変わります!
ストア紹介

Orné de Feuilles

Orné de Feuilles (オルネ ド フォイユ)は、フランス、ヨーロッパを中心に国内外のインテリアアイテムを扱うお店です。 2004年2月青山にオープン、そして2019年3月に現在の不動前とい...もっと見る

このストアの新着ストアレター