手にするだけでサマになる。クラシカルデザインのロングウォレット

ストア:CLEDRAN掲載日:2023/06/07

CLEDRANのロングセラーアイテムをリデザイン

ルックスと使い勝手の良さで長年愛されている「COMPE LONG WALLET」を、すっきりスマートにリデザイン。
長財布ならではの収納力を保持しながらも、“もっと収まりよく、もっと持ち運びやすく”を叶えるために、既存サイズを改めて見直しました。

スマート設計で持ちやすく

“たっぷり入って収納力抜群”の長財布。でも、本当に全ての機能を使っている??そんな思いから、少し収納量を減らした長財布を考えました。高さを控え目にし、いつもは3段設けるカードポケットを2段に設定。でも、フリーポケットの数は減らさずに。
本当に必要な機能は何か、どのくらいのサイズ設定が妥当か。をとことん追求し、サッと手に取っても収まりがよく、嵩張らずに持ち運べる大きさを導き出しました。
油断すると溜まってしまう小銭は、溜まる前に使いたい。でも、お会計でもたつきたくないからついついお札で支払ってしまう…。そんな悩みを解消するために採用したのが、L字ファスナーです。
マチ付きでガバっと大きく開き、視認性も抜群。出し入れも楽々で小銭が溜まる隙を与えません。

鞄に仕舞うのが勿体ない。自慢のルックス

毎日使うお財布は、愛着を育めるお気に入りを。フラップの上でキラリと光るアンティーク調のスナップボタンに、オイルをふんだんに含んだ上質なレザーとクラシカルなルックス…。お財布だけ持ってちょっとそこまで。もサマになる一品が、何気ない日常をちょっと豊かにしてくれるはずです。
使うほどに艶を増し、しっとり深まる色合い。大切に使えば驚くほど長持ちする革製品は、愛着を育むのにぴったりです。
持ち主によってエイジングの仕方も千差万別。ぜひ、あなただけのお財布に育ててください。
CLEDRAN|COMPE SLIM LONG WALLET 長財布 レザーウォレット ユニセックス
CLEDRAN|COMPE SLIM LONG WALLET 長財布 レザーウォレット ユニセックス
19,800円
ストア紹介

CLEDRAN

未来の扉を開けたとき、新たな時が刻まれる... 私たちはそんな扉を開ける鍵(CLE)を提案します。 文字盤(CADRAN)に時を刻むように、 商品に「愛着」と言う名の時を刻んでもらいたいという思...もっと見る