カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

タウンユースにもアウトドアにも。「THE NORTH FACE」2023年新作

ストア:くらすこと掲載日:2023/06/10
機能性とデザイン性を兼ね備えた「THE NORTH FACE」。くらすことでセレクトしているアイテムは、どれもシンプルで合わせやすく、タウンユースやアウトドアなどさまざまなシーンで活躍してくれるものばかり!

さらっとしたドライタッチのTシャツ

日差しが強い春先から夏にかけてにぴったりの、ボーダー柄のTシャツ。ややしっかり目でハリ感のある生地は、通気性がよくさらりとした着ごこちです。
速乾性に優れたポリエステルを使用したTシャツ。 シワになりにくく、さらりと軽いドライタッチで着心地の良い仕上がり。よいハリ感のあるしっかりとした生地なので透けにくく、暑い夏から秋口まで1枚で着られます。
速乾性に優れたポリエステルニットを使用した、さらりと滑らかな肌ざわりの半袖Tシャツ。胸元のポケットと、袖の刺繍ロゴがさりげないアクセントになっています。

カジュアルな着こなしが楽しめるショーツ

程よいシャリ感のある風合いのよい生地感で、アウトドアはもちろん普段着として大活躍の1枚。汗によるにおいの発生を軽減する、銀イオンによる抗菌防臭加工が施されています。

紫外線対策にもぴったりなフーディ

夏に羽織っても暑くなく、紫外線対策に1枚持っていると重宝するUVプロテクト加工の長袖パーカー。ストレッチ性があり、軽やかな着心地でアウトドアシーンから普段着まで、気軽に羽織ることができます。

フェスやアウトドアで大活躍のポンチョ

突然の雨に、すぽっと被れる防水ポンチョ。防水性、透湿性に優れたハイベント生地が中の蒸れを放出し、内側はドライな肌触りなので梅雨時や夏場も快適に着用いただけます。

虫よけ加工が施されたキッズTシャツ

速乾性に優れたポリエステルニットに、肌に優しい虫よけ加工を施した半袖Tシャツ。キャンプやアウトドアシーンで虫からお子さまの肌を守ってくれます。
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る