HAVERSACKのナイモノねだり♡

ストア:STRATO Bee掲載日:2023/06/09
こんばんは〜 !!

STRATOBeeの落合です。


本日HAVERSACKのナイモノねだり 2アイテムを公開しました!!




実はもう一つオールインワンを製作したのですが、店頭の先行販売などで
即完売となってしまい、、ご用意ができず大変残念です。。。

ご紹介だけさせて頂きますね



遡ること4年ほど前にショーツ型のオールインワンがありました。
一目惚れでしたが、ショーツ型ということで足を出すのに少し抵抗もあったりして、悩んでいたらあっという間に完売してしまい。。。

またオールインワンが並んでいたらいいな〜と思いつつ展示会に足を運んでいましたが、なかなか出会えず数年が経ちました。。
昨年の秋、意を決していざ!! ロングレングスのオールインワンを作って欲しいです!!とお願いしましてご快諾頂くことができました!! 泣  

なんと新型でございます!! スペシャルすぎる。。。


オールインワンは子どもっぽくも見えがちですが、今回はオトナ女子のオールインワンを目指したかったので生地にも拘りました。
展示会で見かけたイタリアのBESTE社の細番手の高密度サテンがとても綺麗な表情で、思い描いていたものとドンズバだったのでこちらを使わせて頂くことに。

カラーは初めから絶対にネイビーがいい!!と思っていたので迷わずネイビーに。
ほんのりと光沢感のある上品な表情で飽きなく長く着られるアイテムになりました。

(せっかくのスペシャルアイテムなので、知って頂くだけでもと思い記しました笑)
ここからは本日商品ページを公開したスペシャルアイテム!!

こちらのアイテムも遡ること4年ほど前にリリースされた形。
贅沢に生地を使ったたっぷりのギャザーに千鳥柄の上品な生地とのバランスが絶妙でとても素敵なショーツでした。。。
その後もこんな形のショーツがまたあったらな〜と思っていましたがなかなか出会うことができず。。。 これはまた作って頂くしかない!! ということで、復刻をお願いしました!!
このショーツの良さは、ギャザーたっぷりはもちろん、膝が隠れてくれるところ。

膝が見えるとアクティブ感が強くなってしまうし、履くシーンを選んでしまいます。。。

膝が隠れることで、品の良さも出るし、肌の露出を控えめにしつつも夏らしいコーディネートも楽しめるのです!!

裾幅も広いので足がすっきりと見えるのも嬉しい!!



続いてのスペシャルアイテムは!!
バックリボンリネンブラウス♡
バックリボンリネンブラウス♡


ブランドからは毎シーズン様々なブラウスが登場する中で、ひときわグッときたブラウス。

とにかくバックスタイルが可愛い。。。!! ギャザーやタックを随所に入れた立体的なフォルムがハバーサックらしい一枚です。

今回は悩みに悩んだ3色をナイモノねだりしました!! 見た目にも涼しげなアイスブルーに、大人フェミニンなラベンダー、そして外せないのは大好きなネイビー。

デザイン性のあるブラウスですが、ボトムを選ばず、カジュアルにも綺麗めにも幅広く着回しがききます。
袖口にはゴムが入っていて、お袖は綺麗なバルーンシルエットに。

インナーにボーダーや色物などをチラ見せさせても可愛く着ていただけます!!
すでにサイズ欠けしているものもありますので

お早めにご検討下さいませ!!


ご質問などございましたらお気軽にどうぞ!!
ストア紹介

STRATO Bee

STRATO Bee(ストラトビー)はmaillot,TEMBEA,SAINTJAMES,YAECA,HAVERSACK,KAPTAINSUNSHINE,or slow,unfil,and wander,...もっと見る