3
人それぞれの色、季節の色、日常に溢れる色・・ 境界線がなく、混ざり合うことで常に新しくなる「色=iro」。見えないものを読む力、居住の空間、人と人との間(間)・・日本人が古くより大切にしてきた「間=ma」という感覚。国内のクリエイターが持つ技術とそこにこめられた気持ちを伝えたい。そんな思いを込めてiromaは名付けられました。日本のデザイナー、アーティストのものづくり、ジャパンプロダクトに関連したブランドを展開しています。
LENO|コットン クロップド スウェット シャツ “CROPPED SWEAT SHIRT” leno-cs024
24,200円
MEDIUM SPORTSWEAR|ハードループバックコットン ウォームアップクルーネックプルオーバー“WARMUP TOP” warmup-top
29,700円
Olde Homesteader|EXTRA COTTON FLEECE クルーネックロングスリーブスウェット eqp001
22,000円
THE HINOKI|オーガニック コットン ハーフスリーブ リンガー Tシャツ th24s-40
13,750円
susuri|ムール ベスト 24-105
41,800円
LENO|ストレート デニム パンツ “STRAIGHT JEANS” leno-j006a
38,500円
sonor|カーフレザー2wayバケツバッグ cow-maruzoko
28,600円
joha|ウールシルクストライプショートスリーブプルオーバー 10754-196
7,260円
joha|ウールシルクハーフスリーブアンダーシャツ FILIPPA 12243-17691
9,020円
Marbot|キャンバス ホールカット スニーカー “HOLECUT SNEAKERS” holecut-sneakers
30,800円