cat-6_cat-35 cat-1_cat-1 cat-1_cat-2 cat-1_cat-3 cat-1_cat-4 cat-1_cat-5 cat-1_cat-6 cat-1_cat-7 cat-1_cat-8 cat-1_cat-9 cat-1 cat-2_cat-10 cat-2_cat-11 cat-2_cat-12 cat-2_cat-13 cat-2_cat-14 cat-2 cat-3_cat-15 cat-3_cat-16 cat-3_cat-17 cat-3_cat-18 cat-3_cat-19 cat-3_cat-42 cat-3 cat-4_cat-20 cat-4_cat-21 cat-4_cat-23 cat-4_cat-24 cat-4_cat-25 cat-4_cat-26 cat-4_cat-43 cat-4 cat-6_cat-30 cat-6_cat-31 cat-6_cat-32 cat-6_cat-33 cat-6_cat-34 cat-6_cat-36 cat-6_cat-37 cat-6_cat-38 cat-6_cat-39 cat-6_cat-40 cat-6_cat-41 cat-6 gift-0-1 gift-0-2 gift-1 gift-2 gift-3 gift-4 gift-5 gift-6 gift-7 gift-8 gift-9 sns_icons
カテゴリから探す

キナリノモールについて

キナリノモールについて
暮らしを素敵にするモノを集めたショッピングモールです。

キナリノアプリ

セールなど最新の情報をお届けします

キナリノアプリをApp Storeからダウンロード

新着ストアレター

608642cf7e143decf66d086c5aa767b13d7308eb

scope

さぁ、バグっていこー! / スコープより

こんにちは、 スコープのシャチョウです。 本年、スコープの8月はホボお休み ですけれど、サボるわけではナク、 倉庫の移動があるからでして それはアウトソーシングしないで 自分達で検品も梱包もヤル!という 姿勢を果てしなく貫いてしまった 結果でありますが、ここまでくると、 アウトソーシングした方が良いような 気もしているけど、そうしない事で 見えない何かが見えるはずとも信じ、 このまま頑張ろうと決めまして 8月はほぼ休みっす。スミマセン。 だから、7月は猛烈にいこう! バグの続きがサァ始まります。 1+1=1というバグ! リクエスト多々ブルー+ホワイト Twiggy柄ハウスタオル! フェイスタオルとバスマット! それぞれ何故か?2枚づつ袋に 詰まっておるぅー!!!!!! だーのーにー、価格は1枚分! ミスっちゃった!テヘペロ! みたいなテイの企画でして、 さー皆様、バグっていこ~! さて、この企画は年一の恒例行事と して継続する!予定でしたが どうも来年は違う企画が立ち上がる 雰囲気があり、つまり新アイデアが あり同企画は来年ないかもしれない。 だから今年は勢い余り気味に バグっていこ~! 前回買った人は今回買えない? という問いに関しましては、 即完売するような数でもないから 別にいいんじゃない?って事で 前回買った人も仕切り直し! 今回もう一度買って下せぇ~! で、ちょっと思ったんだけど 前回多くの皆さんが買ってくれて 約束通りSNSにて宣伝してくれて 本当にアリガタヤー!なんだけど 宣伝が広がり始めた頃には 僕らが売り切れてた~アチャ~。 つまり、少々空ブリましてね すみませんが、できましたら もう一度、このバグについて 広めて頂けますとアリガタヤー! みっ、みなさまが スコープを!バグを!広めてくれたら 8月のフィンランド出張では 超絶魅力的な企画を、ミラクル技を 決められるんじゃない?と思うんだ。 さーさーみなさま! バグっていこぉー! → 1+1=1というバグ おかわり → 2枚入ってて、価格は1枚分 → 前回早々に欠品してしまった → バスマットもございます。 house towel フェイス Twiggy ブルー+ホワイト 2pcs 1,200円

2017/07/20