0
人それぞれの色、季節の色、日常に溢れる色・・ 境界線がなく、混ざり合うことで常に新しくなる「色=iro」。見えないものを読む力、居住の空間、人と人との間(間)・・日本人が古くより大切にしてきた「間=ma」という感覚。国内のクリエイターが持つ技術とそこにこめられた気持ちを伝えたい。そんな思いを込めてiromaは名付けられました。日本のデザイナー、アーティストのものづくり、ジャパンプロダクトに関連したブランドを展開しています。
該当するアイテムはありません
BEAUTIFUL SHOES|ステアレザー オペラ シューズ “OPERA” opera
49,500円
TOMO NARIAI|レザーウォレット mn1702
24,200円
Marbot|キャンバス ホールカット スニーカー “HOLECUT SNEAKERS” holecut-sneakers
30,800円
KINOTTO|タンギス綿ノースリーブ 2231c005
5,280円
TOMO NARIAI|カーフレザーコインケース cb1901
11,000円