サラシ

サラシ

Sサイズ
6,050円
Mサイズ
6,050円
Lサイズ
6,050円
XLサイズ
6,600円
XXLサイズ
6,600円
ブラック

ブラック

Sサイズ
6,050円
Mサイズ
6,050円
Lサイズ
6,050円
XLサイズ
6,600円
XXLサイズ
6,600円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

homspun|30/1天竺 半袖Tシャツ

6,050円~
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

1枚で着ても、重ね着でも。デイリーに使いやすいTシャツ

homspunが定番として展開している「天竺半袖Tシャツ」が今年も届きました。

1枚でさらりと着ても、上からベストやシャツワンピースなどを合わせても相性の良いTシャツ。

今日は何を着て行こうかなと悩む日も、つい手に取ってしまう使いやすさで、色違いで何枚も揃えたくなります。

柔らかで気持ちの良いコットン100%の生地

上質なコットンが使われた、柔らかな肌触りが心地よいTシャツ。長すぎす短すぎない袖丈に、身体のラインを拾いすぎないゆったりとしたシルエットが特徴です。

少し立ち上がりのあるネックラインはしっかりとした幅があり、首元をすっきり見せてくれるデザイン。2本のステッチがかかっているので、洗濯を繰り返してもクタッと崩れないのが魅力です。

いつものボトムと合わせるだけで、爽やかな夏の装いに

カラーは今回、サラシとブラックの2色をご用意しました。

ラフになりすぎない上品なシルエットは、合わせるボトムスを選ばないのも嬉しいポイント。手元にあるはき慣れたスカートやワイドパンツ、デニムと合わせるだけで、軽やかなコーディネートが完成します。

お出かけする時も、家でも、大人のカジュアルな装いが楽ちんに決まり、デイリーに使いやすいアイテムです。

ABOUT homspun

さらっと日常着として着られる大人のためのシンプル・ウェアを提案するhomspun。2000年、自分達の着たい服を自分達で作ろうと、友人3人が集まりスタートしたブランドです。「素朴な、シンプルな、飾らない」ことを大切にしています。

素材感を大切にし、着込んでいくことで独特な風合いが生まれ、愛着が感じらるhomspunの洋服は、人々の日常にに寄り添ってくれます。

homspunの商品

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
ファッション > トップス > Tシャツ・カットソー
ブランド
homspun
サイズ
Sサイズ:着丈58㎝、肩幅34㎝、身幅43㎝、袖丈16㎝
Mサイズ:着丈59㎝、肩幅35㎝、身幅45㎝、袖丈16.5㎝
Lサイズ:着丈60㎝、肩幅36㎝、身幅47㎝、袖丈17㎝
XLサイズ:着丈63.5㎝、肩幅38㎝、身幅49㎝、袖丈20㎝
XXLサイズ:着丈67.5㎝、肩幅40㎝、身幅51㎝、袖丈22.5㎝
素材
コットン100%
生産国
日本
サラシ

サラシ

Sサイズ
6,050円
Mサイズ
6,050円
Lサイズ
6,050円
XLサイズ
6,600円
XXLサイズ
6,600円
ブラック

ブラック

Sサイズ
6,050円
Mサイズ
6,050円
Lサイズ
6,050円
XLサイズ
6,600円
XXLサイズ
6,600円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る